忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキードッグ1 1周年記念商品

ラッキードッグ1 1周年記念の本とCDの予約が今日から開始されたよ
別に初日に予約しなくてもいいんだけど、買うのは決まってるので早速注文してしまった

公式通販はちょっと送料が高いかな
あと代引きだけってのが…

本の方は18禁っていうのはそうだろうなって思うんだけど、今回CDも18禁になってるね
CD18禁ってめずらしい
でもBLCDは全部18禁にしちゃってもいいと思うけど
小中学生が聞いてるかと思うと恐ろしい

ゲームもR指定になってても18歳未満の子が買ってたりするわけで…
もっと厳しくしてもいいと思うけどな
メサイアのときは年齢チェックをちょっと厳しくしたけど、その後普及してないしなぁ
PR

久々小野さん受

小野さんの久々のBLCDだっつんでDear+を買ってきたよ
BL雑誌を買うのはこういう時くらいだからいつもあとで雑誌の処分に困るんだよな…

ってことはさておき、駅前の本屋に置いてなくてちょっと焦った
3件目でやっと見つけたよ
CD時間は15分くらいだそうですよ

あーあ、それにしても小野さんはやっぱり新規受付してないのかなぁ
つか、BLにしても下ネタにしてもマウスさんが守りすぎだと思うのよ
もうちょっとオープンでもいいじゃない


ガーネットクレイドルファンディスク

SPICAのガーネットクレイドルFDの発売がしたそうな
恋人になった後の話らしいから甘々なんだろう
個人的にはこっちの方が気になる
GARNET CRADLE~The Ark of Phantasm~ 夢と現実の世界を生きる新感覚SNG

……フツーにパッケージで販売してくれ!

ラッキードッグ1のデモ

ちょ、ラッキードッグ1のデモムービー、めちゃカッコいいんですけど!
ゲームやってる時間ないしなと思ってたけど発売日に買っちゃうか?

あ、あと全然関係ないんだけど、平川大輔さんもランティスからデビューするんだって

そういえば

そういえば美男の殿堂第3パレスの発売が決定しましたが、シナリオは書き下ろしになるんだろうか?
是非とも伯爵×姫でがっつりお願いします!

DGS公開録音は外れてしまったので、後ろからまったり観覧しようと思います。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]