忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メサイアPPプレイ中

只今メサイアPPをちょこちょこプレイ中
ファンディスクなのでゆっくり気が向いたときにやってます
カードゲームが単純だから逆にはまっちゃうね
ほんっとに遼太イライラするわw(良い意味で)
それにしてもやっぱり自分は攻め拓人が好きだなー
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~


あ、あとモノクロDVDも届いたのでとりあえず特典の方だけ見てみた
諏訪部さんのテラテラ唇にふぃたw
小野さんちゃんこちゃんこちゃんキャラにされてしまうのか!?
30分は短いよなぁ
1時間番組にしてくれないかな
今回は座談会が入ってたからまだいいけど、次回からはモノクロ放送部だけなんでしょ?
DVDなんだからもっといれちゃおうよ!
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
PR

彩おとこ聞いた

痛い痛い痛い痛い痛い痛いよ~!!
小野さんがものすっごく痛そうな声だしてるよ!
ひゃぁ~…


特典のフリートークCDも結構長くて面白かったよ
今回は黒田×小野だけど、次回は小野×鈴村なのかな?

紅色天井艶妖綺譚 買うの?買っちゃうの?

紅色天井艶妖綺譚、先割れスプーンのサンプルボイスでかなり購入意欲が出てきました
犬野さんもメインキャラだしな…
ツキガミは体験版で断念したから、なかなか勇気がでないな

真空融接2買った

聞いてるとき、CD壊れてるのかと思った
すぐにわかったけどさ…
壊れてるのかと思った理由はCDを聞いてみてね
学生時代のフロラン・ジルはちゃんと声が若返ってたよ

真空融接2(ドラマCD)
真空融接2(ドラマCD)

今月買う物いろいろ
あ、あと是3も購入済みっす

JOY TO THE WORLD

JOY TO THE WORLD

ドラマCD となりの801ちゃん

ドラマCD となりの801ちゃん

リロード
リロード
みなみけ びより
みなみけ びより
ドラマCD「彩おとこ」〈初回限定盤〉
ドラマCD「彩おとこ」〈初回限定盤〉
VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-
VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-
VitaminX Evolution VANQUISHパーフェクトガイドブック ~真夜中救世主 アナザーワールド~
VitaminX Evolution VANQUISHパーフェクトガイドブック ~真夜中救世主 アナザーワールド~
生徒会長に忠告 3
生徒会長に忠告 3
今日から (マ) のつく自由業! 第5巻
今日から (マ) のつく自由業! 第5巻
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3)

「みらくるのーとん願いを打ちこんで!」
PASH!Special Edition Cool Voice Vol.2
CLAYMORE 14

もう月の半分過ぎてるのに買う物いっぱいあるなぁ


みらくるのーとんタイピング体験版

「みらくるのーとん願いを打ちこんで!」体験版が公開されてます。
昨日の夜にDLしたけどまだプレイはしてないよ
つか、時間ないよ
録画したアニメも買ったマンガも溜まってるし、当然ゲームも全然できてないよ
うー、どれから先に手をつけようか迷う…
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]