忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野坂×置鮎 BLドラマ

小野坂さん、石田さんとじゃないとBL出ないって言ってたのに思いっきり絡んでましたw
つか、攻めがハァハァ息荒すぎwww

置鮎さんは気弱な感じのカワイイ受け声でしたよ
でも、新規は出ないって聞いてちょっとショック
いや、あんまりBLCD買わないけどさ、こうやって卒業されちゃうと寂しいさ…

ってことで、小野坂さん結構ノリノリだったので、新規参入しましょうよ!
今回置鮎さんに教わったように、緑川さんや神谷さんにも教わればいいと思うよ
PR

男性声優ときめきレシピ

男性声優ときめきレシピ

放送、先週だったのか
予約しておいてよかった

緑川光さん、置鮎龍太郎さん、野島健児さん、三浦祥朗さんが指定されたキャラになりきりながら料理するってだけなんですけどね
私的には楽しい番組でしたよ

温野菜サラダは結構いいかも
野菜料理ってあんまりなに作っていいかわからないから、これならいろいろ食べられそうだし

しかーし、一番おいしいところはDVDを見てねってのは…!
ちぇ~

小野さん成人式

小野さんが地元の成人式にゲストとして参加したみたい
※高知新聞参照
左右に写ってる子は声優さんファンなんだろうな
でも大半の人は、声優?誰、あれ。へぇ、地元出身の人なのか 見たいな感じだったのではないだろうか

AT-X年越し放送

小野坂さん、朋ちゃん、置鮎さん、福井ゆかりん、野島兄、安元さん
このメンツだったらヘタにコーナー作るより、ガチ飲みでトークした方がおもしろかったんじゃ…?

大陸祭日

ネオ アンジェリークSpecial 大陸祭日見ました
普通に声を上げて笑ってしまった箇所あり
(おもにたいてむ関係)

面白かったけどちょっと物足りない感じ?
なんだったらまるまる料理対決だけのDVDでもよかったかもなぁ


ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]