忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

そういえば美男の殿堂第3パレスの発売が決定しましたが、シナリオは書き下ろしになるんだろうか?
是非とも伯爵×姫でがっつりお願いします!

DGS公開録音は外れてしまったので、後ろからまったり観覧しようと思います。
PR
はじめまして


はじめてなのに失礼かも知れませんが、公開録音の当落はどのようにしてわかるのですか??


Commented on 2008/08/24 Sunday 22:09:03

by 凛音 | コメント編集

Re:はじめまして
初めまして
何故わかるのかといえば、落選通知がくるからです…orz
凛音さんのところにまだ何も届いていないのなら、たぶん当選しているんだと思いますよ
予想では、関東と地方でほぼ同時期に着くように土曜日に発送したとして、明日にでも優待状が届くはず
羨ましいです
こっちのブログはあんまり更新してませんが、また何かありましたらコメントくださいね
それでは失礼いたします。

Responsed on 2008/08/24 Sunday 22:27:23

by とりあえず@管理者

前回のコメントの返信を今拝見したのです;
お久し振りです☆

日記は毎回チェックさせて頂いてますが、イベントでニアミスしてますね~(´∀`)

キャラホビは私も行く予定でいますよ(・ω・)/

…当落はまだ不明;
胃が…

Commented on 2008/08/25 Monday 12:34:31

by  | コメント編集

Re:前回のコメントの返信を今拝見したのです;
お久しぶりです
まだ当落きてないってことはきっと当選ですよ!
いーなー
イベントでうちわ使うって言ってましたけど、落選組は引き換えに行く余裕もないですよ…
最近雨続きですけど、日曜日には晴れ間もあるみたいなのでよかったです
それではまた、どこかでお会いしたらよろしくお願いしますw

Responsed on 2008/08/25 Monday 19:29:09

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]