忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日気づいた…

まったく気づいていなかったんだけど
新婚さんとメイドはじめましたって、どっちも沖野靖宏×空野太陽(空乃太陽)だった!!
うわ、ビックリした
この2本とも声優さん目当てで買うんじゃないからって、自分確認しなさすぎ
うーん、じゃあ聞き比べでもしようかのぅ


新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~ メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ (予約特典「トレーディングカード+ドラマCD」付き)
PR

由良さん新作決定

Tennenoujiさんの新作が発表されましたよー!!

タイトル:ラッキードッグ1
価格:4500円
発売日:2008年予定
シナリオ:陣内

運のいい主人公がマフィアのボスまでのし上がる様をスリリングにかつゴージャスに描く、そうです

基本的に主人公総受
ルートによっては攻めに転じる?
のーとんはマニアックプレイ系が多かったけど、新作は強引系が多い
攻略キャラは4人

ジャンカルロ:25歳。主人公。運のいい男・LuckyDog
ベルナルド・オルトラーニ:31歳。有能な古参メンバー
ルキーノ・グレゴレッティ:27歳。オレ様な伊達男
ジュリオ・ディ・ボンドーネ:24歳。殺しが好きなヤバイ男
イヴァン・フィオーレ:22歳。ファミリーの新参者

年齢高めですね
ショタっぽいまんまるおメメな子はいません
男らしい声の人がくるといいなぁ


黒いフレンチブルドッグみたいなのはTennenoujiのマスコットキャラなのだろうか…


ということで、Cool-Bからのバレでした
メサイアFDも楽しみだ
マイマスも今日サイト更新で発表された小野さんがちゃんと載ってましたよ

honey 杉田智和×下野紘

BLCD honeyを購入しました
最近のBLCDは5000円もするんだな
割引されたゲームソフトとか買えちゃうぜ

なんで購入したかといえば、特典聞きたさです
基本的にあんまりBLCDって買わないんだけど、近頃かなり買いまくってます
それもこれも全部フリートークのためですよ
本編よりもフリトに魅かれる
龍と竜、花嫁は紫龍に乱れる、ドキドキレンアイ、美男の殿堂…など全部フリトが購入の決め手です
たぶん言ノ葉ノ花も買うだろうな うん

で、honeyのフリートークですが、杉田さんと下野さんがこんなになかよしっぽいとは思わなかった
しもちゃん、もんちゃんと呼び合って杉田さんボケ下野さんツッコミって感じ
いつもみたいに杉田さんのしゃべりの後はスーッとひくような空気ではなくて、なんだか微笑ましい気持ちになりました
あんまりチェックしてないからわからないんだけど、この二人って何かで共演とかしてたっけ?
同い年だからっていうのもあるのかなぁ
うん、まぁ聞けてよかった

今週買ったCD

今週はCD3枚も買っちゃったよ
美男の殿堂第2パレス 
愛と欲望は学園で4 
VitaminX ラブビタミン~眠り姫スクランブル~
この他にもトキメキ★フルバーストとスティグマのDVDも買っちゃたし…


美男の殿堂は、遊佐×成瀬メインでした
でも小野さんが笑えた
外人役なんだけども、何かの拍子で受けの子に馬乗りになられただけで、妄想しちゃって出しちゃうんですよ?
よくもこの状態でブツを取り出せるものだ…
うふっって笑って顔射だよ
うん、ド変態
さらにオマケ的なトラックでなまはげがテーマだったんだけど
外人口調でリズム付きでの「悪い子いねが♪」と
「悪い子、つかまえましたぁ。つかまえましたぁ」
ものすっごく楽しそうなメロディでの「つかまえましたぁ」の連呼にニヤニヤ
中村悠一さんのなまはげも熱演でした

美男の殿堂 第2パレス


愛と欲望は学園で、はギイと葉流カプ話
杉田×吉野ですね
内容はコミックス5巻のお話
さらに二人の出会い編が入っていました
ギイ5歳、葉流3歳での出会いです
大概これ位の年の役は女性声優さんが担当されるんですけど
今回はちゃんとそのままでした
特に3歳児の吉野さんがよかった



ラブビタミンはまあいつもの感じ
1トラック1キャラで甘いセリフよりも、オールキャラでわいわいやってる方が個人的には楽しかったな
まあ、甘々トラック内も面白いところあったけどね
ゴロちゃんはちょっと切なかった
B6の中でいちばん大人な感じがしましたよ





第2パレスが笑えたので1枚目を久しぶりに聞いてみた
やっぱ伯爵がいいなぁ
3枚目も是非出していただきたい
今度は伯爵×姫メインで長めにお願いします
大笑いできそうだよ





「臨海合宿」体験版

体験版がアップされていたので早速DL
プロローグだけ、ってわけではなくて体験版用にちゃんと作られてるので随所で太田による解説があったりして楽しめる
とりあえず加持ルートを狙ってプレイ
……南部?
顔がそっくりだと思ってたら、真田と南部はいとこらしいよ
しかも同じ学校の3年に在籍してるだと!?
うわー

とりあえずおいといて、加持ばっかりを選択
それにしてもほんっとにナオ、ナオばっかり言ってる
「ナオ」だけでいろんな感情を表現しなきゃならないから大変だなぁ
ゲームの雰囲気は修業旅行と同じ感じだから、あれが楽しめたならこっちも楽しめるはず

さて次は霧原狙っていくか
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]