忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パラ☆ラボ放送局」応援バナー

「パラ☆ラボ放送局」応援バナーを貼ってみた
昨日2時限目聞いたばかりなのに、あと5日で次回配信だと?
月1だと忘れちゃうよね~
それなのにバックナンバーないんだ、コレが
しばらく上げといてくれればいいのに
PR

ぱよとクラノア連続

昨日はぱよ公録配信、今日はクララジでメール読まれたよ
基本的に筆不精なので(ブログの更新頻度でまるわかりですがw)メールも滅多に出しません
感想を頭で考えるだけで満足しちゃうんだよね

そういえば小野さんに面と向かって名前を呼ばれたのは2回目だな
どっちも違うPNだけど
握手会とかで、名前を読んでくださいとかってのは恥かしくてというか、照れちゃって頼めないわ
内気な性格が恨めしい…

あややんvヤングv

今週の陽だまり邸は笑えた
ネオロマ仕様なのに流石はヤング…
平川さんのいうとおり、是非動画で配信してもらいたかった

オンリーでは陽だまり邸の出張版をやるそうで。
一体どうなってしまうのだろうか



TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3

シュガービーンズ放送局更新

ネオアンラジオに先駆けて小野・平川の大輔コンビで放送してます
岸尾さんはノロでお休み中
小野さんはゲストということになってるけど、実質岸尾さんの代役的な位置ですね
つか、平川さんにやりにくいっていわれてるwww
かわいいなぁ
大丈夫か、ネオアンラジオ!


エヴァンスのキャラ作りについて話してるので、ゲームが一層楽しみになるよ
結構演じるの大変だったみたいだな


平川さんに対してはS属性が発動するのか
リバリバって、覚えたばっかりの言葉を使うのが好きだなぁw
今回はホストとゲストの関係だけど、ネオアンで同じ位置のパーソナリティとしてコンビを組むと、すごくカワイイ雰囲気のラジオになりそうだな
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]