忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花咲ける青少年」新作

4月から花咲け新作が短期連載されるそうです。
主人公はユージィン、カール、ハリー、立人の順番で。
ユージィンは17歳頃のお話だって
花鹿と会う前だから、どれだけ人に対して冷たくしているのか楽しみですw


Melody ( メロディ ) 2010年 04月号 [雑誌]Melody ( メロディ ) 2010年 04月号 [雑誌]




PR

セブンデイズを読みました

評判がなかなか良かったので、前から読んでみたいと思っていたセブンデイズをこの間読みました。
うん、評判どおりなかなかよい作品でした
翌日も読み返しちゃったしな
未読の方は機会があれば是非。

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

シルフとうなぎを買ってきた

今日は朝から胃が痛く、横になって華鬼読んでました
したら、親が帰ってくるなり「うなぎ買って来い」ですよ
別に丑の日だからってうなぎ食べなくてもいいじゃない
家にいっぱい食材あるんだしさ
つか、今日明日は家から出る気なかったんですけど

したら、お前はきっと私が死にそうな程よぼよぼになったときでも、ご飯作ってくれないんだろうとか言い出した
……普通にいつも夕飯つくってんじゃん

ほんとに、あの人はどこが怒りの沸点なのか全く読めないのでしぶしぶうなぎを買いにでたさ
まじで胃が痛くてまっすぐに立ってられないのにさぁ
常に斜めになりながら外に出たんだけど、せっかく外に出るんだったらと思って、シルフの早売り買ってきた

諏訪さんと岩崎さんの勘違いイケメンぶり満開のグラビアが笑える!
コミック誌でこれだけの写真を撮ってもらえるとは

キャラホビではTシャツのほかに、DGSグッズセット、扇子、イヤホンアクセサリー、モバイルクリーナーなども販売するそうです

あ、あと次号にクラノアのドラマCDが付録でつくんだって
小野さん・下野さん・中村さんが出演します

シルフ 2009年 09月号 [雑誌]

積んでいくばかり

執事様や万葉やイケベンや黒執事や…どんどん積みあがっていくばかりだよ
とりあえず漫画は短時間で読めるのでサクサク解消できるけどさ
今日はヴァムピールとターニングポイントを買った
明日はLaLaと裸バラか

イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~ (3)イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~ (3)



黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]



ヴァムピール 3 (3) (アフタヌーンKC)ヴァムピール 3 (3) (アフタヌーンKC)



LaLa (ララ) 2009年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 06月号 [雑誌]



ターニングポイント (Dariaコミックス)



裸足でバラを踏め 4 (4) (マーガレットコミックス)


バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]