忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JJ 2010年3月号って

本屋さんのレジで、JJ 2010年3月号は予約のみで完売ですって張り紙があったから、なんかすごい付録でもつくのかなぁと調べてみたけどよくわからなかった。
もしかして東方神起特集だからなのかな。

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

PR

声優雑誌は高すぎる

今日買おうかなと思っている物
声優さんの雑誌は高いなー
今まで、声だけで充分だと思ってたから声優雑誌は買うことなかったんですけど、最近はカッコイイ写真だったり面白い記事だったりするので、買ってしまうことも増えてきた
これもそれも小野大輔のせいだぜw
金のかかる男だwww
でも基本的に声を聞きたいので、雑誌購入はなるべく我慢しています
その分をCD・DVD・ゲームに回す
これは…!とどうしても我慢できない時は買っちゃうけど。
今回はボイニュにCD付くので購入決定
声グラとhm3は記事を読んでみてから検討


便利屋さん (GUSH COMICS)
便利屋さん (GUSH COMICS)

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]
声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 06月号 [雑誌]
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 06月号 [雑誌]


なんかこれだけ読むと、「便利屋さん」間違えてリンクしちゃったように見えるな
「便利屋さん」は普通に買いますよ
大和名瀬さんのお話は楽しいし、いつも絵が丁寧なので好きです
便利屋さんは今度ドラマCDが発売されますが、キャストは前の記事の全サCDに出演される方々です
あと、本屋さんに行ったら、江崎家へようこそ (ビーボーイコミックス)
江崎家へようこそ (ビーボーイコミックス)も売ってたので買ってしまいました
サイトではすでにカップルが出来上がってたけど、コミックスではどのカプも恋人未満なんだね
江崎家へようこそ1 じゃなかったから1巻で完結だと思ったら、思いっきり続いているようなのですが…

Cool-B 2007年9月号Vol.15

今日は華鬼読むのに夢中でCool-Bはまだざっとしか目を通してません…

えーと今号は、ピヨたんがPS2化とメサイアファンディスク情報解禁と、LoveDeliveryの新作がスクープでした




メサイアは不思議の国のアリスをモチーフにしてます
この間出たパラレル小冊子みたいな感じじゃないのかな
アンケートの結果を反映させたりしているとのこと
さらに、FDではサブキャラにも声がつくんだって
その上洲清や司も落とせるみたい…?
台所コスプレエチスチルに萌えました

のーとんは響のドSぶりが気になる
光輝明も台所だったなぁ

記事読んで比翼に心惹かれている
結構前作評判よかったよね?
うーんどうするかな

付録DVDではコイビト遊戯の体験版がついてます
まだ一巡しかしてないけど結構長めでした
あとでいろいろ選択肢変えてみよう





SSS買ってきた

Cool-B SSSを買ってきたよ
思ってたのとサイズが違ってちょっと探しちゃったよ
ゲーム雑誌のコーナーじゃなくてBL雑誌のコーナーにあった

今回はなんといっても冤罪のSS書き下ろしですよ
やっぱ好きだなぁ

Cool-B SSS

もともと購入予定だったけど、予告をみてより楽しみになったよ

>新規書き下ろしSS
>『メサイア』『Laughter Land』『みらくるのーとん ただいま増量中!!』『絶対服従命令』『マスカレード』『Live×Evil』に、なんと『冤罪』も!

なに、もう!
書き下ろし、読みたいのばっかりじゃないの
しかーも、『冤罪』?今?
予想だにしてなかったよ
どのカプだろう
一番楽しみかもしれない



あ、あとこっちはエンブレだけど、のーとんの公式ファンブックがでるそうな
発売は9/28…って、増量中と同時発売か?
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]