忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀エクサイトオープンしてます

『銀のエクリプス』公式サイトの公式サイトがオープンしてます

杉田演じるフェイフォンがベルトラン様的な役割を果たすそうですよ
鬼畜鬼畜
過去に自分が演じたキャラに対してどんな風に冷たく当たるんだろう

銀エクはファナティカフルリメイクですが、スチルとかみるとなんか懐かしい
今回はアーシルとリーウェンが仲良くできるみたいなので楽しみです
ジャンルがノベルからアドベンチャーに変更して、ジャッジシステムはなくなったそうです
でもクロニクルシステムと同等のものは装備するみたい
ファナティカでシステムとキャラクターがとっつきにくく思ってた方も、銀のエクリプスは入りやすい気がします

銀エクは2008年春発売予定、メサイア ~パラノイア∞パラドックス~は2008年3月
近い時期に発売されるかな
メサイアPPは何回延期するかなぁ
そういえば、リリスちゃんはいつ発売だったけ?
PR

是に小野さんが出るー

是のCD3巻に小野さんが出演決定したそうです
隆成役か うわぁ
守夜役は子安さんだよ

子安さんの敬語攻めか…
隆成も口が悪いからたーのしみだな

ディアプラ自体あんまりエロ度は高くないんだけど
是のCD2巻はすごかったよ
平川さんがものすっごく色っぽいし、三宅さんはマジで怖い
殺されるー!!

今月コミックス新刊が発売されるんだけど、ちょうど守夜×隆成のお話なので、予習がてらにどうですか?

ファナティカリメイク

メサイアFDのブログパーツを貼りました
だけどもっとビッグニュースなのはファナティカのリメイク版発売決定ってことです

銀のエクリプス
ファミ通で発表されたんですけど、きると移植発表もファミ通でしたよね
これは絶対買いです

キャラもスチルも全部描き下ろしだそうですよ
さらに新キャラ追加

アーシルとカーティスはちょっとイメージ変わった
っていうかアーシルはかなり違うかな
ファナティカの時はアーシルのウェーブヘアがいまいち好みじゃなかったんだけど、今回は結構いい感じです
カーティスもなんか爽やかチックになってた
あうるさんの絵もファナティカ当時は少しクセが強かったけど、今はだいぶ馴染みやすくなりましたよね
会報とかの表紙を見てて、今のあうる絵でBLやってほしいって思ってたので、テンション上がる

声優さんもほとんどスライドだけど、リーウェンが変更か…
ああいう声はもう難しいのかな
まあ当時もリーウェンをやってるのにビックリしたけども
そのかわり、新キャラに杉田さんが来てます
どんな風に絡んでくるんだろう

楽しみだなぁ
……来年中にはトーラスの発売日も知りたいところだぜ


銀のエクリプス

ファナティカ
ファナティカ 初回限定版

ファミ通記事の方は銀アーシルだからちょっと比べ辛いけど新旧比較ってことで。

光輝誕生日SS

光輝の誕生日SSが期間限定でアップされてるのでお見逃しの無いように。
光輝はほんっとに明に甘々だなぁ

龍と竜、花嫁は紫龍に乱れる

まだ全部は聞いてません
今回も特典聞きたさに買いました…
龍と竜の方はさ、小野さん中村さん安元さん羽多野さんのフリトだよ
紫竜の方は、大川さんとサシなんだよ
買わずにはいられないさぁ
龍と竜は30分以上しゃべってるの
メンバーが仲間っぽいから普通におしゃべりできてる感じだよ
紫竜はたぶん皆さんが注目している箇所は「中二」でしょうね
覚えたてでやりたい盛りだからな

龍と竜

花嫁は紫龍に乱れる
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]