忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラル新作キター!!

Nitro+chiralの新作が発表されるそうですね
えー、一体誰が原画担当するんだろう?
たたなかなさんのイメージが強いから、誰が来たとしても比べられると思う。
カッコイイ絵を描く人だといいな
すごく楽しみ

そういえばTAFはネオアン特設ステージしか参加しないみたいですね
声優アワード出ると思ってたのにな
神谷さんと羽多野さんは出ますね
午後から別の仕事入ってるんだろうなぁ
なので、このステージだけを見に行きたいと思います。
PR

OD出演CD聞いた

Story of 365 days~chapter.DIA
Story of 365 days~chapter.DIA夢見る星座
夢見る星座を買った

夢見る星座はオムニバスで3種類のお話が入ってる
その内、2種類に小野さんは出演していてそれぞれ受・攻をやっている
平川×小野
小野×武内
内容はどれもそんなにBL度は濃くなくて、なんとなくイイ話風
フリトCDはそれぞれのお話のカプ同士で二人ずつ
平川さんも武内さんも優しげなイメージなので、まったり和やかな雰囲気でよかった

DIAのカレンダーCDは4月から6月分
小野さんは4月の日付読み担当
牛久の大仏とかツンデレ喫茶でデレはいらないとかプラモ作りとか、小野さんエッセンスが入りすぎw
笑えました
普段よりはちょっぴりカッコイ目風なのですが、3人の中ではオチ担当キャラで楽しい
自分は4月生まれなので、小野さんメインのトラック来い!!と思いながら聞いていたら、キター!!!
4/9大仏の日
ヤッタ、小野さんメイン
しかも嬉々として大仏語ってるよー
うわーい

ちなみに、保志さんが尋常でないくらいにカワイかった

「ひろCと小野Dの生絞り100% 『レモンとさくらんぼのど飴』」届いた

「ひろCと小野Dの生絞り100% 『レモンとさくらんぼのど飴』」が届きました!!
早くてビックリしたよ
もちろん早速聞いてみた



なにこのカワイイ生き物達は!!!
ちょっと、やだ
あまりのかわいさに身悶える
すみません、このCD、3枚組にして販売してくれませんかね?
いっそのことレギュラーCDとして季節ごとに販売してください!!

言ノ葉ノ花買ってきた

アティスから発送メールが来てたので我慢できなくなって原作買ってきた。
前々から買おうと思ってたんだけど、品薄状態でなかなか売ってなかったんだよね
なので、今日はあそこならあるはず!と意気込んで行ってきたらやっぱりあったー
で、早速読もうと思ったらCDも届いてたー

うーん、これはCDを聞くしかないよね
だいたいBLCDってメインキャスト以外にもバーンとキャスト発表されたりするんだけど、言ノ葉ノ花は神谷浩史と小野大輔ぐらいしか発表されてなかったですよね
それが納得できるほど、ほぼ二人で出来上がってた
2枚組なのに すごいな
小野さん演じる長谷部は朴訥としてあんまりしゃべらないキャラなんですが、普段あまりしゃべらない分、心の声が余村さん余村さんって言ってるので、聞いてるとすごく恥ずかしくなる(いい意味で)
感情は表に出ていないのに、心の中は余村さんが好きすぎる気持ちが溢れてる感じがビンビンに伝わりますよ
神谷さんのセリフ量も半端ない
モノローグからも心の機微が感じられます
ほんとに声優さんはすごいなぁ
フリートークは出張版DGSみたいですよ
小野さん進行なのに、神谷さんに転がされている感じ
神谷さんがいなかったら収拾つかなくなりそうでした

さて、明日は『レモンとさくらんぼのど飴』の申込をしなくちゃな

言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)

『真空融接2』発売決定!

わー うれしいな
真空融接下巻の方はフロランいっぱい出るから楽しみだよ
アレクシの生誕についての話だからフロランの恋愛話が中心かな
もうね、いい話だよ
充電と言う名のキスがあるだけで、BLっぽさはないからBL苦手な人もチャレンジできると思いますよ
今回もきっとフリトCDつくよね
小野さんと中村さんと神谷さんと岸尾さん、みんな一緒だといいなぁ
イルゼは誰かな
早水さんとか姐さんっぽいカッコイイ人がいいな

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]