忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またヒロCか…!

と、昨日と同じ形式でタイトルつけてみましたが、またBLCDの出演が発表されましたよ
相手役は神谷浩史さんです

いおかいつき先生の「リロード」ね
検索検索っと。

警視庁に勤める検挙率No刑事 河東一馬
科学技術捜査研究所のクールで優秀な研究者 神宮聡志
女好きで極ノーマルな一馬
男が好きだが攻めの聡志

……だそうですよ
攻め×攻めですな!
研究者×刑事みたいです
まだ配役は発表されてないんだけど、印象的には 一馬:小野、聡志:神谷の気がする
原作読んでないから、上の「検挙率No刑事」「クールで優秀な研究者」ってとこからイメージしてみたけどどうかな?
でもそうすると神谷×小野なんですよね
BL食物連鎖の底辺にいる神谷さんが小野さんを食べちゃうなんて!
すっごく聴きたいっす!!
フィフスアベニューさんから発売なので、たぶんいつもどおり座談会CDもついてくるはず
これは絶対買っちゃうね

ちなみに発売日は2008/04/25で3000円予定です

リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)
PR

また2枚組か…!

サイバーフェイズさんの新作CDに出演されるそうですね
相手役はのじけんさん
翡翠の雫のCMで小野さんがいろいろやってるからちょっとニヤニヤしてしまったよ

タイトルは「姫君の輿入れ」
受けは姫として育てられてきたらしく、ジャケット絵は普通に平安貴族とお姫様です
発売日は2008年3月25日で価格が4,935円
うぉ~ また5000円か
最近2枚組が多くてきついよ
サイバーさんは最近エロシーンカットの方向らしいけど、どんな風になるんだろうね

狭霧  :野島健児
源実親:小野大輔

姫君の輿入れ 予約受付中

姫君の輿入れ (SHYノベルス145)

アティスのポイント特典

もう皆さんご存知でしょうけどAtis collectionのポイント特典として、小野大輔さんと神谷浩史さんのオリジナルCDを制作中とのことです。
これまた皆さん同様の方が多いと思いますが、ポイント足りねぇ…orz
5枚か
「言ノ葉ノ花」買う人の大部分はこのトークCD欲しいに決まってるじゃないか!
えーどうしよう あとどのCD買おうかなぁ

言ノ葉ノ花

言ノ葉ノ花、収録レポートに引き続いてキャストインタビューも掲載されたよ
昨日のレポートだけでもにやにやしてたのに、インタビューもこれまた…
神谷さんの 別に。 がすごくいいです

そういえば1日目の小野さんは今月のえもらぼと同じ服?というか髪型も一緒だよね?
同日に収録したのかな

言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)



あー、あとGフェス司会だってね
00に全然関係ないやんかー 

ドキドキレンアイ

ドキドキレンアイが届きました
もちろん、フリートーク目当てですが、なにか?

だってさー、遊佐浩二・鈴村健一・小野大輔での座談会だよ?
おもしろいさー おもしろいに決まってるさー

いつぐらいに聞けるかなぁ
新婚さんもインストールは完了してるけど、まだ起動してないしな
ジャンフェス行って、クロアリが届いて、冬コミ行って、メイドが届いてお正月か…
淋しいスケジュールだぜ!

北高ではクリスマスパーティー開くらしいね
鍋の材料持って行くから参加させてください、団長



ミリオンコミックス 17 CRAFT SERIES 17
ドキドキレンアイ
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]