忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またヒロCか…!

と、昨日と同じ形式でタイトルつけてみましたが、またBLCDの出演が発表されましたよ
相手役は神谷浩史さんです

いおかいつき先生の「リロード」ね
検索検索っと。

警視庁に勤める検挙率No刑事 河東一馬
科学技術捜査研究所のクールで優秀な研究者 神宮聡志
女好きで極ノーマルな一馬
男が好きだが攻めの聡志

……だそうですよ
攻め×攻めですな!
研究者×刑事みたいです
まだ配役は発表されてないんだけど、印象的には 一馬:小野、聡志:神谷の気がする
原作読んでないから、上の「検挙率No刑事」「クールで優秀な研究者」ってとこからイメージしてみたけどどうかな?
でもそうすると神谷×小野なんですよね
BL食物連鎖の底辺にいる神谷さんが小野さんを食べちゃうなんて!
すっごく聴きたいっす!!
フィフスアベニューさんから発売なので、たぶんいつもどおり座談会CDもついてくるはず
これは絶対買っちゃうね

ちなみに発売日は2008/04/25で3000円予定です

リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)
PR
ではそれも。
私ここで小野D出演BLCD情報ゲットしてる・・・(゜∀゜)
これも買いですねー。

どうも電波がいまいちで、ラジオちゃんと聞けないのがやだ><
某2525にお世話になってます・・・

Commented on 2008/01/31 Thursday 20:32:06

by 紫音 | コメント編集

Re:ではそれも。
ありゃ~、ブログにはあんまりちゃんと予定書いてないですよ?
とりあえず、BLCDの発売予定はこんな感じです

言ノ葉ノ花:長谷部修一
姫君の輿入れ:源実親
愛してる:市瀬和志
夢見る星座(『されど美しき日々』:山口健介/『夏のみちしるべ』:往彦)
是3:北村隆成
神官は王を狂わせる:和基
リロード:不明
彩おとこ:丁子

自分はDGSは毎週オンタイムで聞いていますが、コメント読みたさにたまに25見たりしてますよ
今週はゲストが来るので、二人がどんな対応をするのか楽しみです。

Responsed on 2008/01/31 Thursday 20:47:46

by とりあえず@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]