忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セバスがエロス

現在サーカス編真っ最中の黒執事ですが、先月号でいわゆる普通の悪魔的な誘惑をしてみせたセバスチャン
今月ではやっぱりヤってしまいました
あれは指だけなんだろうな

それにしてもインドチームがでてくると一気に雰囲気変わりますね
シエルも今日だけはゆっくり休むといいよ

サーカス団のお父様がどうしてシエルの名前が書かれたものを持っていたのか、スーツが誰を狩るために来てるのかわからないことだらけなので、早く来月号が読みたいな

アニメはカレーが佳境に入ってきましたが、大分原作とエピソードが違って残念だ
ラウにスパイス手配させたり、シエルがいじわるwで作らせたおやつがチョコ投入のヒントになったり、フィニのカレーの食べ方がカリーパンのヒントになったりとかさ
品評会始まる前にいきなりミーナと遭遇しちゃうし、女王陛下の登場シーンも原作のがよかったのになぁ

白執事編のためにはアレンジしなきゃ仕方ないんだろうけどさ。


Gファンタジー 2009年 02月号 [雑誌]
Gファンタジー 2009年 02月号 [雑誌]

PR

VitaminZコミカライズ

シルフでVitaminZコミカライズがスタートするそうな。
次号ではとりあえず予告編で、連載は3月かららしい。
作画は三島一彦先生。
年下攻めの見た目受け攻め逆パターンのBLを主に描いてらっしゃいますが、いったいどんなビタミンになるんだろう?
次号のシルフはDJCDつくから購入決定だし、発売を楽しみにしておこう。

花咲ける青少年

花咲ける青少年がNHKでアニメ化するらしい
OZはフジテレビで結構キレイに描いてもらってたので、NHKも大丈夫かな?
美形ばっかり出てくる漫画なのでどんな風になるのか楽しみだ
キャストもいい声の人が集まるといいな

そういえばメイちゃんの執事はドラマ化するそうな
少女漫画のドラマ化も増えたよね
アイドル俳優が大勢出演してるドラマというと月曜ドラマランドを思い出すよ



花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)
花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)


メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)
メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)

ちんつぶ3

ちんつぶ3巻がやっと出ました
何年ぶりだ?
掲載誌がなくなってしまったので、同人誌で書かれていたものの再録になります。
同人誌発売時から、コミックスに収録予定だとおっしゃっていたので、ちゃんと一冊のコミックスにまとまってよかったですね
同人誌の時から思ってましたが、連載当初とすっかり主役が変わってしまいましたねw
801ちゃんイベントで小野さんもちんつぶCDの話題をだしていましたが、小野さんが演じたキャラも3巻に登場していますよ

ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)

シルフ ガチで着せ替え人形

前号の時は昼休みに電車乗ってアニメイトまでシルフを買いに行った…
昼休みはまったり過ごしたいので、今回はアニメイト通販のみにしました。
ほらだって小野さんの特典ってわけじゃないしさ、画像もみれてるしさ、っと自分に言い聞かせつつ、正義編の方は諦めることに。

でも簡単に手に入るとわかったらほしいじゃない?
ってことでコミコミで通販しちゃった★
届くのすげぇ早ぇぇ!

それにしても、着せ替えの目的以外の用途ってなんだろ?
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]