忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は漫画を3冊買ったよ

今日は漫画を3冊買ってきた
新刊コーナーにローゼンがあるから、「?」と思ったら今新装版が出ているのかぁ
金糸雀表紙だったけど2巻だとまだ登場してないよね
ドールNoと巻数を合わせていくんだろうな
本文中にはカラーページもあるそうです。

黒執事は今度なんかすごそうなイベント開催しますね
アニメ化の噂もあるから楽しみだな

Cool-Bはまたまたいろいろスクープがありそうですね
個人的にアロマリエの新作『銀の冠 碧の涙』が気になります
新妻だって
早売りだったら今週末にでも買えるだろうけど、最近買っても当日に読めないので、発売日なってからでいいやと思ってます


黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

ZOMBIE-LOAN 10 (ガンガンファンタジーコミックス)
ZOMBIE-LOAN 10 (ガンガンファンタジーコミックス)

E'S 15 (ガンガンファンタジーコミックス)
E'S 15 (ガンガンファンタジーコミックス)


Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)

Cool-B (クールビー) 2008年 07月号 [雑誌]
Cool-B (クールビー) 2008年 07月号 [雑誌]

PR

シルフカテキタ

コミックシルフ改めシルフを買ってきた
シルフ 2008年 07月号 [雑誌]
シルフ 2008年 07月号 [雑誌]

前回の品切れ騒ぎがあるから、昼休みに電車乗ってアニメイトまで行って来たよ
なんか今アニメイトで買い物するとネギまの紙袋に入れてるんですけど、どうします?と聞かれたが、当然お断りしました
いくらなんでも、マンガ絵の紙袋持って会社には戻れないよ…
とりあえず特典もゲットできてよかった
昼ごはん食べる時間が殆どなくて、かっこんだけどね

Vitamin抽選はまた外れたー
もう行けそうにないなぁ

雨がすごかったね

今朝は雨がすごかったね
やはりレインコートを買うべきか…
電車も混み込みだったよ
路線変えてみようかなぁ

今日は乙男と執事様買ってきた
まだ読んでないけどね
今はネオアンラジオを聴いてる途中。

あ、あとマイマス特典ページが開通してた
エヴァンスのシステムボイスかわいいな
イッっちゃってる声も聞きたかったぜ


オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
執事様のお気に入り 3 (3) (花とゆめCOMICS)
執事様のお気に入り 3 (3) (花とゆめCOMICS)

コミックシルフ買って来た

コミックシルフはちゃんと発売日に買ってきたよ
地元の本屋さんにはいつも入荷数が多くないみたいだったから、アニメイトまで行ってきた
おまけでもらった着せ替えセットがガチでかわいい!
つか、かわいくて切り取れないよ
遊びたい場合はカラーコピー必須だな
……遊ばないけどさ
響もかわいいお話だったよ
ヒロCがかっこいいんですけどー。
オノDがギャグ要員に…
DGS関係も充実してて、絶対に買いです
別冊なので保存もしやすいし、今すぐ書店にレッツゴーですよ
なんか4コマ連載も開始されるらしいし、コミックス発売も夢じゃない?
まあ、とりあえず次はドラマCD目指そうよ

comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]


あー、あとカオスヘッドの体験版もやってみた
結構おもしろそうかな
吉野さんがいっぱいしゃべってる
小野さんキャラはサンプルボイスがまだあがってないから、声なしかと思ったらちゃんと入ってた
…三住ルートはないんですよね?
ええ、わかってます、しょっぱなからホモじゃないって断言してたしな!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]