忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日買った物

しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)

学園アリス 15 (15) (花とゆめCOMICS)
学園アリス 15 (15) (花とゆめCOMICS)

フルハウスキス 6 (6) (花とゆめCOMICS)
フルハウスキス 6 (6) (花とゆめCOMICS)

純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)
純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]


コミックシルフは、早売り買いに行くのがめんどうだったので今日はパス。発売日に買いに行くとするよ。楽しみだなー。
それにしても、amazon売り切れなんだね、スゲー!DGS効果?
comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]
comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]

PR

みなみけ5巻

昨日は、みなみけ5巻を買ってきた
通常版と限定版で、さほど金額が変わらないので限定版を買った
限定版といってもおかわり1話のDVDがついているだけだけどね
ついでにヤンマガでホリックとみなみけを立ち読み
ちょ、みなみけ、保坂回だった!
自分は保坂先輩と仲良くしたいっす!


みなみけ 5 限定版 (5) (プレミアムKC)

マンガをいろいろ買ってきた

ちょっとアキバに行く用事があったので、ついでに最近出たコミックスをまとめて買ってきた

しゅごキャラ! 5巻
ZOMBIE-LOAN 9巻
裏切りは僕の名前を知っている 3巻
恋愛至難!
GANTZ 22巻

    



最近ちょっとネットであることをやっているせいで、あんまり時間が取れません。
今日買った本もまだ手付かず
明日はLaLaも発売だしなぁ

ツバサはコミックスは読んだけどDVDはまだ見てない
緋色の欠片もまだ途中
コミビズも咎狗とラメントしか読んでない
今週のジャンプも積んである
録画してるアニメも今週分はまだどれも見てないよ
うーわー

でも1冊だけ読んだのがあるよ
古本屋で100円だったのでなんとなく買ってみたやつなんだけど
桂明日香さんの「そこはぼくらの問題ですから」
結構おもしろかった
それにしても最近めっきり、美形で変態キャラ=小野大輔を思い出しちゃうよ



来年にはひねもすに続いてマキシシングルが発売されるそうです
雨をテーマにした3曲で、それのPVまでついてくるんだって
フルキスのイベントも決定したし、DMSのイベントも出るんじゃないのかなぁ
またチケットが大変だ

REBORN! 16巻

リボーンとDグレの新刊買ってきた

あれ?なんか手触りが…
と思ったら集英社夏のフェアだったらしく、プラ素材のカバーがついてたよ
本屋で手に取った時は普通の状態だったから、レジでカバーつきのものに差し替えたんだろう
ちなみにこんなの

花宵とツバサ

花宵ロマネスク小説とツバサ新刊を買ってきましたよ
ツバサは次巻から3巻連続でDVD付がでるとのことで、ちょっと迷ってます
東京編か…
25分×3巻でまとまるのかな
見たいような気もするし、そこまで買わなくてもいいような気もするし…
まだ先だからまぁいいか

で、花宵ロマネスクはですね、ゲームは全然やってませんよー
CDとかも買ってないですよー
なんとなく雰囲気だけしか知らないので、小説読めばわかるかなみたいな
声優さんもあの人が出てたなというのはわかるんですが、はっきりとどの役だったかは覚えてないので、チェックしてから読み始めようっと
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]