忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン入り台本

いつ応募したか覚えてないけど、ドラマCDのサイン入り台本が当たりました
よく見たら小野さん以外の人もみんな豪華だなぁ
小野さんのサインはわかるけど、他の方々のサインはあんまり見たことないので、こんなサインなんだぁと思ってみたり。

台本の中身はこれを見て演じてるのかとちょっとテンションあがる
実際は自分のセリフにしるし付けたり、演技の注意を書き込んだりしてあるんだけどさ
テレビとかイベントで前の方だったときとかでしかチェック済み台本見る機会がないけども、一度チェック済みの台本をじっくり見てみたいよねぇ
PR

杉田登場

昨日杉田智和さんが登場したわけですが
…何にって、自分の夢にですよ
なんで杉田さんなのかはまったくわからない
ボイニュや足を見たからかと思ったが、そしたら小野さんも同じだしなぁ

どんな夢かというと、杉田さんとラブラブでぇってことは一切なく、なんか杉田さん単独のイベントでした
最初はお客さんを何人かステージに上げて、杉田さんに罰ゲーム的な飲み物を作る感じ?
あんまりよく覚えてないけど、イベントでやってもさほど面白くはないであろう企画であることは確かw
「普通に飲めますよ」ってなレベルのものが出来上がったので、「だったらもっと隠し味的なものを隠さないように入れればいいじゃない」と自分のSモードが発動したところで場面転換

なんか杉田さん歌うみたいだよw
聞いたことあるキャラソンなんだけど曲名は思い出せない
細い黒ブチメガネで赤黒い照明が当たって腹筋あたりで動く手がものすごくセクシーだった(と夢で思った)

眼が覚めたら5時半だった


小野さんはね、下野さんと一緒だったり鳥海さんと一緒に出てきたことあるよ
でもやっぱりイベント風景ばっかりだけど
体育館みたいなところで握手会とかさ。

小野さん発信って

GW頃にって言ってたのはコレだったんだね

石田さん移籍ってマジですか?!

マウスのタレント一覧から消えてる…!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]