忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野さんお誕生日おめでとうございもす

この間29になったばかりだと思ってたのに早いなぁ
30代になってますます今後の活躍が楽しみです
お誕生日メッセージカードに、ぱぱでぃとままでぃのことを書いたので、昨日のDGSにはビックリしました
ままでぃ、キュート過ぎる…
一緒にイベント参加してみたいものだよ
仕事仲間の前で親と話すのに照れるおのでぃもかわいいし、ままでぃのリアル大輔呼びにもドキドキした
ふつーに、居間の…とか言ってるのにもじたばたしてしまいましたよ
やっぱり親が一番のファンだよね!
いつもの小野さんとはちょっぴり違う小野さんが見れて楽しかった
声で甘いセリフを言ってるのはまだしも(いや、ちょっとは恥かしいかも)、雑誌でカッコつけてる写真見られるのは恥かしいのではないかなー
自分も子供の頃お店のタンスの中に隠れたことがあるので(家出ではないが)ちょっぴり親近感★
PR

小野さんゲーム新作追加

全年齢PCゲーム2本追加ですよ

クレプシドラ ~光と影の十字架~

あさき、ゆめみし


リボンマジックは前作は18禁乙女だったのにね
あまり好みのキャラデザじゃなかったのでスルーしてたけど。
新作は全年齢なのかー
こういう世界観好き…って、これ、デスエンじゃねーの?
なんか見たことあると思ったら、Death&Angelだよね
下野さんとか石井さんとかがコスプレしてイベントした記事を読んだ記憶があるよ
うわー、まるまるキャスト変更してるなぁ
メーカー的に不安でも、キャストが石田彰に緑川光って、気にならないほうが嘘でしょ?

あさき、ゆめみしの方は、制作発表された時から気になってたからちょっとうれしい
和風伝奇アドベンチャーは好きジャンル
これは小野さんがメインの男の子で合ってるのかな?

となりの801ちゃん告知CM

植田佳奈さまが素晴らしすぎます…!
チベ君総受け、イエー。

第2回声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞

うわー なんかドキドキしましたね
昨日は記事をチェックするのに必死でした
いずれにせよ、嬉しそうな顔をされてたのでよかったよかった。

明日はGフェスDVDのためにニュータイプを買わなきゃなと思っていたんだけど、ボイスニュータイプも買う羽目になりそうだぜ…
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

小野さん多すぎるぜ…

今後発売されるCDの枚数も多いけど、ここ数日で出演ゲームもどんどん発表されてるよ
全部買うほどのお金はないので、選ぶのが大変だ
マナケミア2がちょっと面白そうかなと思ってたんだけど、ニトロのCHAOS;HEADも気になるぜ
どれくらい登場するかによるなぁ
ほんと悩む~

あ、あと文化放送のスクールカレンダー、なんか限定2000予定ってショップに書いてあったよ
小野さん神谷さんのほかにも人気声優さんがたくさん出ているので、早めに予約した方がいいかも。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]