忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声グラWEBで…

声グラWEBにGIGらNightの公録レポートが載ってたんだけど、その中に1/23にKoiGIGのマキシシングルが発売って書いてあったのさ
もうじきなのに、まったく情報出てきてないからおかしいな、雨音と間違ってるんじゃないのと思ってたら、今見たら雨音発売に直ってたよ
KoiGIGイベントでインタビューしたからライターさんが勝手にKoiGIGCDだと勘違いしてたのか?
どうなのかな
それにしてもどうやって気づいたんだろう
問い合わせがきたんだろうか


写真もたくさん載っててどれも楽しそうなので見に行ったほうがいいっすよ
声グラGIGらNight公開録音レポート
PR

雨音の曲が聴けますよ!

緑川光さん&宮田幸季さんのwebラジオで小野さんの新曲が聴けるよ
1月のオープニングテーマに「プリズム」が使われてます。
結構爽快な曲調で、自分は好きだな
OPトーク中にずっと流れてるのでかなり長く聴けます
あと、雨音のCMも入ってました
早く全部聴きたいよー
あと2週間か…
引き取りに行くのが大変だけどな!


雨音(DVD付)

緑川光と宮田幸季のティアラジオ

ちなみに今回はゲストに平川大輔さんが来てます

「12人の優しい殺し屋」

「12人の優しい殺し屋」という携帯アプリに参加するそうです
公に同人活動OKどころか支援もしちゃうよっていう試みだそうですよ
「アンケート結果を踏まえて、以降の物語の展開が変化」というのは以前からありましたけど、
「毎月録り下ろしの着声やラジオドラマがふえていきます」←これどうしよう
とうとうパケホーダイにするべきときが来たのか!

羽多野渉/宮野真守/小西克幸/神谷浩史/松原大典/佐藤雄大/三木眞一郎/小野大輔/藤原啓治/柿原徹也/伊藤健太郎/諏訪部順一/福山潤
なにこのキャスト
総合プロデュース小島プロダクションって…
コナミさん結構力入れてる?

12人の優しい殺し屋

「雨音」ヤバイって!!

何がヤバイって
ジャケ写を見てよ!

雨音(DVD付)

ちょっと、もう 助けて

だいすけの3ペア

シュガービーンズ放送局にゲスト参加してますよ
岸尾だいすけ・平川大輔・小野大輔だよ
岸尾さん飛ばし過ぎ
小野さんも岸尾さんにつられ気味
平川さんが大変だよ
おのすけってカワイイな
ひらすけやなみすけはまあいいけど、ゴリすけはどうなんですか?
隠しキャラって、小野さん、ビタミンに続いてまたネタバレを…!

あ、あと北高文芸部の掲示板
アクセスが集中で、読めるんだけど書き込みはなかなか成功しないぜ


クリスマスに発売されるCool-B増刊にインタビューが載るみたい
クローバーの国のアリス表紙が目印です
Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2008年 02月号 [雑誌]

あとは冬コミでランティスが購入特典をつけるらしいんだけど
そのDVDに小野さんも参加してる
たぶんほんの数分しか映ってないんだろうなぁ
ランティスで買いたい物なんて思い浮かばない

プティフール公式が更新されて店舗特典内容が出てたよ
小野さんが出演してるのはこの2つみたい
・ゲーマーズ・メディアランド共通「証拠隠滅のススメ」
・メッセサンオー 「一夜限りの親友」

プティフール(限定版) 特典 ドラマCD付き


あと今日は是の新刊も買ってきた
ついでにビズログ立ち読み
デュエルラブはほんっとにどの方向を目指しているのだろうか…
「白衣とメガネのハーモニー」
保健室に入り浸っていいですか?

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 02月号 [雑誌]

是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]