忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストDVD

VitaminXのDVDを見終わりました
なんなんだ、このニヤニヤ動画は!
これはイベント行った人にも行けなかった人にもお勧めですよ
すっごい楽しかったー
画質もキレイでした
もう何も言わずにDVD買ってください
笑えます 悶えます(ニヤニヤだけど)

個人的には岸尾さんの歌声に感心
あの声が出るのはポペラすごいよ

もう一回イベントやってもらいたいくらいですけど
息子育成ゲーのイベントが決まってるからな…
翼と一のシングルを楽しみにしていよう
PR

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~で金欠

もうすぐKoiGIGの発売日
夏のイベント直後に公式で予約済みですよ
今は複数買いをどうしようかと悩み中

特典つくのは最初3店だけだと思ってたら、追加されて全部で5店に増えちゃった
しかもメッセ以外は定価か…
普通特典CDって、お店ごとにメインキャラが違ったりするので
好きキャラメインのところだけ、とかでもいいんだけど
なんだかどのお店にもD×Aメンバーがまんべんなく出る感じだなぁ

約4万……キッツい
でもきっと全部予約入れると思う
だって面白そうだよ?
自分、シリアスよりコメディが好きなんだけど、タイトルからしてどのお店もコメディでしょ
買えばよかったと後悔するよりも思い切って買っちゃった方がいいもんね
よっしゃ!
買っちゃうか



あ、あと今公式ホームページでカウントダウン企画が行なわれています
発売20日前からスタートで、今日が5回目かな?
時間は短いけど楽しいので聞きにいってくださいね

乙女的恋革命★ラブレボ!!DS

PC版がまだ発売されない中、DS版の発売決定
さらに公式サイトもオープンしてます

PC版は追加要素なしとのことでしたがDS版は
『体重の変化による相手の反応』を追加。
『携帯メール』を追加。
ミニゲームを独立化。
があるそうです

神城先輩からメール届いたりしちゃうわけですよ
うわぁ…
こりゃぁ買うべぇ

マッコフ&たかまちゃ告知ムービー

KoiGIG体験版配布でメッセさんに行った事を書きましたが
それの告知ムービーがアップされてました
行く前に見たかったなぁ

それにしても長い、そして笑える
メッセでのイベントもこんな感じで面白かったよ


マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪告知ムービー

ポリフォニカ エンドレスアリア





長門かよ



と、思ったのは自分だけじゃないはずだ!!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]