忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花宵にも出るのか…

ほんとーに出すぎだよ
まじで小野破産しそうな勢いだ

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア
宝生蓮太郎役
携帯版やってなくて小説しか読んでないから詳しくはわからないけど、高齢のおじいちゃんで、ときどき若いときの思念?みたいなのが登場するキャラだよね?
ということはおじいちゃん声と若者声を聞くことができるのかな
それともおじいちゃんの時はすべて、綾芽の通訳になるのかな

金が足りねぇ

PR

カズキヨネさんイラスト集特典

カズキヨネ画集 -斬華-に店舗別特典で描き下ろしペーパーがつきます
今のところ発表されてるのが、アニメイトととらのあな
自分はサイン会行く予定なので、とらで買うんだけど真弘か…
いや、真弘も大好きですけどね、ええ!
祐一はアニメイトなんだ… 買っちゃおうかな

カズキヨネ画集 -斬華-

とらのあな該当ページ
アニメイトサンプル


1/22
メッセサンオーとコミコミスタジオ追加
メッセが拓磨、コミコミはまだ不明
メッセサンオーサンプル
コミコミ該当ページ

さらにK-BOOKS追加
K-BOOKSなんば店ブログ


九条はエロいなぁ

DIRTY AGENTはなんだかテンションあがるなぁ
小ネタトラックはニヤニヤがとまりませんが、Dear Letter ~Dear ヒロC~はちょっとこみ上げてくるものがあるので、あんまり聞けない…


そういえば「祥慶学園 卒業の日」も届いてたんで、とりあえず九条パートだけ聞いてみた
……ひゃぁぁぁぁ!九条ってばなんというエロボイスなんだ!
そんなセリフか!
早く九条くんを落としたいです
一哉シナリオらしいからまだまだ先かぁ…


あと、ネオアン限定版についてたCDも聞いてみた
なんだか他の方に比べて小野さんの分数が長いな
…納得
なんですか?この初々しい生き物は!
ぎこちなさ加減に悶える

ネオ アンジェリーク プレミアムBOX

デュ、DUEL LOVE…イベントあるのか

DUEL LOVEの残りのキャストもコレで全部発表完了かな

DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~
2008/03/13発売予定
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き

結城 仁:浪川大輔
朝倉勇馬:福山潤
長尾信一郎:遊佐浩二
竜造寺 景:置鮎龍太郎
立花智彦:粕谷雄太

伊達正義:中井和哉
マルコ・ジャンジャーニ:諏訪部順一
二階堂敦也(兄):野島健児
二階堂鉄也(弟):菅沼久義
姉小路清太:河本啓祐
島津晃(担任):杉田智和
滝川恭士(保険医):小野大輔


わぁ…諏訪部さんやのじさんやきゅーちゃんが来た
河本くんは工口でローションやらバイブやらやらされた子だよね

えっと、ゴシゴシ
あれ?自分の目には「2008年ファン感謝イベント予定」って見えるんだけど…
こんな変態ネタゲーなのに、このキャストじゃ絶対に行きたいに決まってるじゃないか!!

先生達の湯煙はふうふうできるのか否か!
そこんとこ、はっきりさせてくれ!

羊でおやすみのお仲間?

羊でおやすみシリーズでおなじみのhoneybeeさんから新シリーズが発表されました

「ハートエイドは落ち込んで元気が出ない”心”を素敵な声で励ますことで、疲れた心を癒し元気づける効果がある耳で聴く”心の処方箋”です。」 ……とのことです


タイトル:ハートエイド
キャスト:緑川光 石田彰
発売日:2008/02/29
価格:1980
シナリオ:ゆうま ←注目
イラスト:けら

シナリオに注目です
ゆうまさんですよ
羊シリーズはひよさんが担当されてますけど、ここでゆうまさんがくるとは思ってなかった
これも羊みたいにいろんな声優さんでシリーズ化していくんだろうね


ミツバチ声薬
http://www.honeybee-cd.com/heart_top.html
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]