忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前しかいねぇんだよ!!

VitaminZ OPムービーが公開されました
こうしてみるとキャラが多いな
曲もカッコイイけども、自分はやっぱり翼と一が好きでごわす
さらにアニメイトで前田浩孝先生のトーク&サイン色紙お渡し会が決定したそうです。
池袋と渋谷と吉祥寺のいずれかでソフト買った人に先着で参加券をくれるって


ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き
ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き



PR

SweetPrincess 楽しみ

SweetPrincess の予告詳細が発表されましたが、気になる記事がたくさんあります。

『ネオ アンジェリークSpecial』の最新情報
→PSP持ってないので買わないけどさ。

『ジョーカーの国のアリス』
→クローバーもまだプロローグぐらいしかやってないのにな。
キャラ13人とは旧キャラ続投か新キャラも入るのか?

『ガーネット・クレイドル』SPICA
→CARNELIANさんプロデュースの乙女ゲーです!
どんなキャラが攻略できるのかかなり期待

『モノクローム・ファクター』
→モノクロがゲーム化だって!
ジャンルはなんだろう?
内容はアニメよりなのかな

「VitaminX × 羊でおやすみシリーズ」全キャストアフレコレポ
『ハートの国のアリス PS2』録り下ろしシナリオボイスドラマ
『VitaminX Evolution』SS 清春メインみたいです

7/4が待ち遠しい


羊は出しすぎ

来月には中井さんとのペアで羊シリーズでるやんか?
今度はVitaminと羊のコラボがでるってよ
一はゴロちゃんとペアですね
ダイスケ同士
いったい今まで何匹の羊が声優さんに数えられてきたのか…!

それにしても、買わなきゃならないCDが一杯で大変だ
愛してると言う気はないは絶対っていうか予約済み
CMだけでも面白かったよ
LOST Vitaminも買うでしょ
小野さんのマキシも出るしな


ネオアンPSPもでるんだよね
オーブハンター達のイベントはフルボイス版と変化なしなのかな?
瀬戸の花嫁ファンディスクもなにやら両方出演するみたいだし、OVAも発売するし…


あとは、えーっと
シグマハーモニクスのWEBドラマが結構長くて面白い
5回も放送するなんて楽しみ
えもらぼ終了悲しい…と思っていたら公開録画決定!!
250名という人数も少なすぎると思うけど、それ以上に日程が社会人には厳しい
平日に開催するならせめて18時半とか19時とかからにしてくれ…
17時抽選、17時半開場って、ワタクシ17時半定時ですけど、何か?
ソッコー出てもギリギリ開演に間に合うかどうかだな
つか、ソッコーなんて帰りづらいんですけど…
せめて18日じゃなければ休んだりできたのに、給与支給日じゃん
やらなきゃならない仕事があるから休めないよ!
……まあ、当たってから悩めってな

VANQUISH

VitaminX Evolution VANQUISHのCDと本が届いたよ
明日以降だと思ってたからちょっと驚いた
今ちょうどVitaminXのキャンペーンで学生証がもらえるんだけど、店頭だとキャラが選べるようなんですよ
自分は通販なので誰が来るかなーと思ってたら、
翼と一キター!!!
おおお、ありがとうアニ通スタッフー

Realrodeキャスト発表

リアルロデのキャストが発表されました
おー…定番っぽいようでいて、なんとなく組み合わせ的には新鮮にも感じるキャスティングかな

ニィナ(ヒロイン)
ナオヤ(ボーイフレンド)…近藤隆
アルヴァンド(白の王子)…武内健
ラクロ(白の従者)…中井和哉
ソマリ(村人)…代永翼
ワタル(盗賊)…宮野真守
ディセ(黒の王子)…神谷浩史
キース(黒の従者)…緑川光
ルキア(司教)…岸尾だいすけ
シン(狩人)…立花慎之介




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]