忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイマスプレイ

いじわるMyMasterはとりあえずエヴァンスルートだけクリア
ゲームやってる時間があんまりとれないからなぁ
ビタエボも一ルートを一周やっただけ

エヴァンスはメインキャラではないのでボリュームは控えめかな
でも声をちゃんと聞いているのでちょっと時間掛かったかも
……←のところもちゃんと聞かなきゃいけないからさぁ
エチシーンは何回かあったけどエヴァンスは全部着衣だった

まだ発売したばかりなので詳しいことは書かないけど、ラストの森のシーンでの小野さんの演技がすごかった
後半の泣き叫びのところもよかったけど、前半の少しいっちゃってる感じのしゃべり方が秀逸
ここのシーンだけでもこのソフトを買ってよかったと思った
あーもう、エヴァンス足りない!
2エンドしかないしなぁ
FD出して欲しいよ
他キャラはいつ頃プレイできるかな
とりあえずエヴァンスが出るからデルタルートをプレイせねば


特典CDも時間がないのでざっとだけ聞いてみた
シュガービーンズ特典の定番といっても過言ではないほど、みんなチュっチュしまくりだから!

いじわる My Master



PR

マイマス体験版公開中

いじわるMyMasterの体験版が公開されましたね
まあ、体験版が出ようと出まいとすでに3枚予約済みですけど、何か?

とりあえずエヴァンスに買われてみた
序盤のエヴァンスはワンコキャラだな



そういえば全く関係ないけど、今週のジャンプ
デスノの番外編載ってたんですね
やっぱおもしろいな
連載時もあんなに続きが待ち遠しかったもんな
――コレコミックスでちゃんとでるかな?

こんにちは~ ボクはエヴァンスっていうんだ!

エヴァンスの自己紹介ボイスが公式サイトで公開されましたけど、まあ見たまんまの元気少年しゃべりだったよ
18禁とは思えないトーンだ

とりあえず、エヴァンスはマニアックらしいのでそっちに期待する。
で、これはまだまだマニアックとはいえないけど、雑誌に載ってたHシーンの一部分

>「せっかく美味しそうに……熟れてるのに……食べさせてくれないなんて言わないよね?」
>エヴァンスが指を動かすたびに、ぴちゃぴちゃといやらしい音が辺りに響く。


いじわるMyMasterの発売日は2008/03/28ですよ!


Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌]

Cool-B 2008年 03月号


いじわるMyMaster にキター

小野大輔さんが「いじわるMyMaster」に出演決定しましたよ
18禁乙女ゲーに表名参加だ!
今回のシュガービーンズ新作は全員表名だから濃さが心配されているけど、内容はどうだろうか

キャラクターは「一見やんちゃだが、実は育ちのいいおぼっちゃん」
キャラのしゃべりを見ると元気系だなぁ
以前18禁乙女に出たときはツンデレ系だったけどツンがこどもっぽすぎたから、クールな大人キャラでのアダルト物が見たかっただけに、ちょっぴり残念…
でも大川さんとのコンビで非常に楽しみです

それにしてもだいすけだらけだよ
レオン/寺島拓篤
デルタ/大川透
城崎焔/平川大輔
リュカ/浜田賢二
アインス/岸尾だいすけ
エヴァンス/小野大輔

忙しくなるぞー

何が忙しくなるかって、まあ、横のバナー見てもらえばわかると思うんですけどね
12月にゲーム出すぎですよ
新婚さん・マギミス・メイド・クロアリ
時間が、時間が足りねぇよ

新婚さんのサイトではキャラによるWEBラジオが放送中
今日から第2回が更新されてます
さらに、ただいまCARNELIANさんによる応援壁紙が公開されています
寝ぼけ顔のハルさんがすっごくカワイイです
5週にわたって人気イラストレーター様の壁紙がアップされるそうなので、どなたが参加されているのか楽しみです
初回からCARNELIANさんですからきっとすごい方々が…


今も今週分のアニメが溜まっちゃったので明日一気に見ます
ドラゴノーツの水着回と、クラナドの風子ちゃんがどうなったのかと、もやしもんの醸され具合が気になります

緋色の欠片の小説3巻買ってきてあるのに全然読めてない
挿絵だけでも見ようかな
今回で完結だけど、祐一ルートも読みたいよー
華鬼も続きがまだまだ先になるみたいだしなぁ

今月はコミビズも買いました
だってラメント別冊ついてるから
ラブレボ載ってなかったけど、お休み?それとももう終わってたの?
なので、咎狗とラメントくらいしか読むのなかった
あ、でも腐女子彼女も面白かったかも

ジャンプスクエアも買ったよ
結構面白かった
次も買ってもいいかも
神尾先生の作品は普通に少女誌連載しても違和感なし


バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]