忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気になってるゲーム

今ちょっとほしいなと思っているゲームは「Bloody Call」です。
全年齢PCゲーなんだけど、体験版やってみたら続きが気になって…
どのキャラ落としたい!ってわけではないからなかなか一歩踏み出せず。
お正月休みにでも買おうかなぁ。

あともう一本は「STEAL! 」
キャラデザが結構好み
それ以外にも何か引っ掛かる物があれば買う意思が固まるんだけどな
ほとんどのキャラが表名表記だし、ヘヴンみたいにCS化するかもなぁ

とりあえず、レビュー待ち

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版




STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)

PR

リドル・ガーデン絵師

リドル・ガーデンの絵師はやっぱり東条さかなさんかぁ…
シルエットでわかってはいたけどさ
嫌いではないけど新しい絵師さんでひよさんのゲームをやってみたいものだ

キャラメリア

サプライズパーティ

この週末は鎖 ~クサリ~をプレイしてました
中本さん主役のフルボイスなので前からプレイしたかったんだ
レビューは読んでたので、エロシーンは中本さんよりも安芸怜須さんメインだと知ってましたが、ほんとに安芸怜須さん大活躍です!
サプライズパーティとかw
セリフも多いし長いし笑える
安芸怜須さん大変だったろうな

船上陵辱系なのでエロはかなり痛目&ひどめ
あんまり陵辱に萌えを感じないからかもしれないけど、エロ度は低めかな
エロシーンより恭介と岸田のバトルシーンの方が楽しい
2人ともしゃべるしゃべる
延々男キャラにしゃべらせてもいいんですかってくらい喋り捲りです
中本さんのいろんな演技が楽しめてお得
安芸怜須×中本チックなシーンも一瞬ありましたよw
そんなシーンでも笑いを忘れない岸田さん、最高です


ボイスが個別オンオフの他に男キャラのみオフとか、Hシーンのみ男やらオフとかできるのがいいですね。
まあ自分はオフにしませんが…
全部のエロゲでこの設定にしてくれれば、どのゲームでも主人公もフルボイスにしてくれると思うんだ
せっかくよさげなゲームでも、主人公以外フルボイスとか主人公のみパートボイスとかいまだにあるしさ
こんなサブキャラまでしゃべるのに…!って思ったりしたものですよ
今時フルボイスが当たり前なんだからエロゲ主人公もフルボイスを基本にしましょうよ
デフォルトをオフにしておけば、いいじゃないっすか
そしたら買うソフトが増えるかも?

鎖 ~クサリ~鎖 ~クサリ~

Vitamin響

育成目的のミニゲーム集か
どうせならPCでアマガミ的なド乙女ゲーが…
まあDGSじゃありえないけどね
新キャラも登場するらしいし、ゲーム内ではDG5が活躍してくれるのだろうか?

Dear Girl~Stories~ 響

ラッキードッグ1終了

ラッキードッグ1、やっと終了しました
会社休んでぶっ続けでやりたかったぜ
久しぶりにすっごく面白いゲームだった
どのキャラのルートもよかったけど、一番気に入ったのはジュリオかなぁ
夏コミではジュリオとルキーノのドラマCDでるっていうし、楽しみだな
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]