忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイニングフォースフェザーのサウンドドラマ

シャイニングフォースフェザーの公式サイトでサウンドドラマがアップされてますが、ほとんど小野さんと羽多野さんのかけあいだった
小野さんのキャラがが見た目と違って結構苦労気味の面白キャラだった
時間がある人は見てみるといいよ

シャイニングフォースフェザー サウンドドラマ
PR

ウェブカレ?

とりあえず登録してブログにはって見たけど、思った以上にしゃべるんでビックリした。

トーラスは?

CARNELIANプロデュース新ブランドの発表があるそうです
SweetPrincessの記事なので乙女ゲーですよ
R指定ありかどうかは雑誌見てみないとわかりません
羽山みたいなキャラがいればいいなー

Vitamin前夜祭イベントも発表されました
まったく取れる気しないんですけど…

紅色天井艶妖綺譚 体験版

紅天の体験版をプレイしました。
ツキガミの時は体験版の時点でちょっと無理かなぁと思ったのですが、紅天は普通にプレイできそうだな
藍丸の声がいい意味で普通なところが好みです
お話はなんとなく気になるんだけど、まだ決定的な萌えに出逢えてないので、予約まではいかないかな
でも評判が悪くなければきっと買うかも


あさき、ゆめみしはサンプルボイスを聞いて、ほしくなってきた
これまたいい意味で普通な学生の感じのしゃべり方にひかれる
スチルとシナリオにはまだこれといったものが見出せないけど、
特典CDのためにメッセで買っちゃいそう

ビタエボプレイ中

時間がなくて放置していたビタエボを寝る前30分とかちょこちょこプレイを開始しました。
やり始めると時間忘れてプレイしちゃうので寝る時間がなくなるぜ
ってことで、VitaminX Evolution コンプリートガイド (B’s LOG COLLECTION)
VitaminX Evolution コンプリートガイド (B’s LOG COLLECTION)を買うことにしましたよ
時間短縮のためにカンニングwで頑張ります!

昨日買った本
故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
マ王はとうとう聖砂国編終了
何巻続いたんだっけ?
終了といっても、いろんな問題は全然解決してないよ
7月にも新刊が出るそうだけど、短編だか外伝だかそういった感じらしいので、今回の続きって訳じゃないんだよなぁ

D.Gray-man Vol.15 (15) (ジャンプコミックス)
D.Gray-man Vol.15 (15) (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (20) (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (20) (ジャンプコミックス)


バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]