忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13特番

昨日BS11で「12・17発売直前!! FINAL FANTASY XIIIサッズ/江原正士がナビゲート XIIIの世界に迫る!!」を見ました
小野さん、真綾さん、福井ゆかりんのインタビューもあったんだけど、さすがデジタルは画像が違うね
もっと紗をかけたりしてくれなきゃさ…
高画質でのドアップはどうなのよ
つか、アングルも悪いでしょ
特に真綾さんの時。
ゆかりんの時がいちばん普通にとれてた気がするなぁ
小野さんのときはライトがすごかった気が。

12・17発売直前!! FINAL FANTASY XIIIサッズ/江原正士がナビゲート XIIIの世界に迫る!!」

PR

Bloody Call プレイ中

とりあえず黎明と司狼終了
どっちかというと司狼ルートの方が好きかな
これからカイン狙いで行ってきます

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版

ブラコーとSTEAL

この間言っていたようにBloody Call とSTEAL買っちゃいました
っつても、まだブラコー公式推奨黎明狙いで2時間ほどしかやってませんが。
特にいまのとこ黎明萌えとかもせず、たんたんと勧めておりまする
とりあえず、浪川さんの英単語を聞くたびにニヤリとしてしまう感じかな


Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版



STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL!初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)

獅子晴戸って

リドルガーデンのキャストがでてたんだけど、その中の一人に「獅子晴戸」って人がいたのね
初めて見る名前だし、まだサンプルボイスとかも聞いてないし、キャラデザすらみていないんだけども、あの人なのかしらと思ってしまった
だってさ、「獅子晴戸」って「レオパルド」って読めると思うんだ


そういえば小野さんがロゼゲーに出るらしい
魔法使いのリメイク版
もともとは声なしだったものね
なんかまたまた声優さんは豪華だなぁ


12/4追記
サンプルボイスがアップされましたが、獅子晴戸はあの人か!

VitaminZ Revolution

VitaminZがPSPに移植されるそうな。
B6シナリオも追加だそうですよ
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]