忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日届いた物

テニプリ100曲マラソンとVitaminCDが届いた
見れるのは週末かな
なぜテニプリを買ったのかといえばえもらぼイベントの為ですよ
どのDVD買おうかなーって思って、マクロスFいいんじゃね?と思ったんだけど、発売日が期間外だった
セール品の中にもほしいのなかったし、ほしいと思う作品はボックスだったりして買えないし…
100曲マラソンはマイミクさんがイベント参加してて、すごく楽しかったと聞いていたので、じゃあこれにすっかなーと決めました。
ちなみに自分はその日はフルキス参加してた
早くみたいなー

テニスの王子様 100曲マラソン
テニスの王子様 100曲マラソン


Vitamin X ドラマCD「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤PART2~」
Vitamin X ドラマCD「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤PART2~」
PR

古泉フィグマ

今度古泉のフィグマが発売されるそうで。
みくるちゃんと同時発売ですよ。
figma 古泉一樹 制服ver.

>教室背景の台紙が付属し、部室の再現が可能に。 5人揃えれば、EDダンスも再現できます。
>様々なアクションが取れるように、首根元に可動部を追加。よりナチュラルな表現が可能になりました。

SOS団全員購入するとハレ晴れダンスを再現できるのか…
首根元に可動部、古泉には首かしげが必須なのだな

まっがーれ↓スペクタクル『figma 古泉一樹 制服ver.』!
キョンとの身長差などを表現する為にかなり専用でパーツを作ったらしい。
つーか、手首全10個って…すげー

みなみけDVD3巻なわけだ

そういうわけで、みなみけDVD3巻が手元に届いたわけだ
「ほさか」が収録されているので、買わずにいられないわけだ
弦楽セレナードほさかverも入っているわけだ
当然4巻も予約済みなわけだ


みなみけ 3 (期間限定版)


みなみけDVD見た

みなみけ DVD1巻を購入しました
いつものことながら特典目当てですよ
なので、まだ特典映像しか見てません
いいんだ、本編はテレビ放送で見たからさ…

スタチャのイベント、レポは読んだけど想像以上に面白かった!
みなみけっていうより小野大輔祭だったよ
麻里奈!とかって、にこやかに呼びかけるのにドキドキしたよ
つーか、その胸には飛び込めないだろうよ
何回言われたのかわからないほど気持ち悪い言われすぎw
保坂とハルカは実写OKだったから、ほんとにDVD特典でみなみけ実写版を入れてほしいぜ
カッキーをべたべた触りまくってたけど、そういえばドラゴノーツでも一緒だね
柿原さんも保坂役受けたらしいけど、気持ち悪さが足りなかったって言ってた

みなみけ 1 (期間限定版)  みなみけ ドラマCD

みなみけ ドラマCDも買っちゃうよ
試聴だけで、保坂とナツキが笑えるww

カミシナ・ジンへの質問!

ドラゴノーツサポーターズクラブで募集していた質問の回答が更新されてた
今回は主人公カミシナ・ジン役、小野大輔さんへの質問 への回答

トア役、茅原実里さんへの質問
ギオ役、諏訪部順一さんへの質問
ソウヤ・アキラ役、沢城みゆきさんへの質問
マキナ役、後藤邑子さんへの質問  も同時募集してたので順々に更新されていくんだろうね

さっそく見てみたら、自分の質問が採用されてたよ
え、なに、そんなに応募が少なかったのか?
ドラゴノーツ見てる人が少な…ゴフゴフ

ラジオで読まれるのもドキドキするけど、文字におこされるのも恥ずかしいな
>質問内容はドラゴノーツに関連することを送ってくださいね!
だったので、真面目に質問しちゃったよ

せっかくなので、ジンのブログパーツも貼ってみました
よかったら、PV見てあげてください



バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]