忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DARKER THAN BLACK 外伝 見たい!

黒の契約者の外伝が流星の双子のDVD偶数巻に全4話収録されるんだって!
ちょっとー、テレビかネットで配信してよー

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD]DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD]

PR

うみねこ…お前もか!

うみねこDVDは2種類限定版が出るって知ってたけど、案の定小野さん関連の特典が来てしまった
しかも(前編)って…
ちょっとー、DVDのしかも追加ディスクなんだから(後編)も入るでしょー!
2巻も買えフラグです
でもまあジャケットのベアトと戦人がきれいだからよし
TVアニメ「うみねこ」DVD&Blu-ray Note.01のジャケットイラストがついに公開!


カヲル君

この間エヴァを見に行ってやっぱりカヲル君好きだなぁと。
本編でも1話だけだし、今回の映画も数カット
それでも存在感バッチシなんだよねぇ
映画はアニメと同じような流れでいて微妙に違ってきているし、カヲル君のセリフから言ってもパラレル的な感じにも思える
うーん、どうなんだろうなぁ
早く続きが観たいなぁ

ってことで、以前発売されてたカヲル君本を勢い余って買ってしまったw



エヴァ観て来た

この間やっとエヴァ観に行ってきたよ
なんとなく体調悪げで会社行きたくないな、どうしようかなと悩みつつ、会社の前を素通りして駅に向かって電車乗っちゃいました
水曜でレディースデーだから1000円だしね
豊洲に行ったんだけど、10人くらいしかいなかったし、自分の列は私一人で快適
早くQが観たいぜ
何年後になるのかな

さて、明日は小野坂さんのトークライブです
CCレモンホールの側みたいだから大丈夫だと思うけど、やっぱり初めて行く場所はたどり着けるか心配だ
何時に出発しようかな

薄桜鬼アニメ化ってマジですか

なんか薄桜鬼アニメ化がオトメイトパーティで発表されたらしいですね
テレビなのかOVAなのかはわからないけど…
とりあえずキャラデザがイメージと合ってればいいなと思う
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]