忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春アニメ

見ようかと思っている春アニメをプロフに書き出してみたけど、結構多いなぁ

一応こっちにも書いとく

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
Angel Beats!
薄桜鬼
GIANT KILLING
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
いちばんうしろの大魔王
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
裏切りは僕の名前を知っている
PR

消失見てきた

今日、午後休つかってハルヒの消失見てきたよ
ほら水曜はレディースデーだから1000円だしさ

平日の昼間だってのに満席だよ~
しかもお兄さんの方が多かった
まだメモパッドももらえたよ

約3時間ってことで、始まる前はトイレ平気かちょっと不安だったけど、始まってみるとあっというまに終わっちゃいました
もっともっと見たいよ

それにしても長門のかわいらしさは異常
映像で見るとより一層の破壊力が…

舞台挨拶でも言ってたけど、もうどれだけ杉田さんの声を聞き続けたかわからないねw

映画見る前に消失読み直したけど、見た後も読みたくなるよ
つか、読む!


もちろん、ハルヒもみくるも当然古泉もかわいかったよ

薄桜鬼アニメ

なんか小野さん関係で書こうと思ってたことがあったのに忘れちゃった…

なので、薄桜鬼アニメについて。
シルフに放送局と線画が載ってたよ~
4月からチバテレビ、AT-XほかU局系で放送だって。
どっちも見れるけど、MXでもやればいいなぁ

線画の段階ではなかなかいけそう
彩色されてどうなるかだなぁ

とりあえず楽しみにしとく

遙か3~終わりなき運命~を見たわけだが

「遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~」がAT-Xで放送されました。
放送直前に思い出して焦ったよー
前回は将臣メインだったけど、今回は九郎がメインかな
つか、壇ノ浦直前で終わりとは。
続きはDVDでねって感じだけど、たった30分の追加なんだね
DVDの追加でも満足する終わり方をするかどうか疑問。

amazonでみてみたら、豪華版とか限定版とかまたまたアコギな感じが…
昔のビデオじゃないんだから、今時1万近くもするのはビックリだ

href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030J2D3K/ref=nosim/toriaezu0dc6-22">遙かなる時空の中で3 〜終わりなき運命〜(限定版) [DVD]

アニソン紅白

ほんとの紅白で奈々ちゃん見た後はアニソン紅白みてる
杉田さんは生出演だったんだね

このあとはAT-Xの年越し番組見るんだぜ
今年は小野坂さん、司会だからスタジオ内みたいだねw



アニソン紅白、なんかいきなり羽多野君が歌いだしてびっくりした!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]