忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師新キャスト

新キャストは合うっちゃぁ合うかなぁ
でも前作のイメージが強いから数週間は違和感あるかもな…
PR

ハルヒちゃん始まった!

公開予定日の昨日はまさかのNice boat.だったわけですが、今日は普通にオンエアしてた
おぉぉぉ…!
キョンが、古泉がしゃべってるよ
久しぶり~
OPから楽しげで、今後の更新が楽しみだ
ちゅるやさんのシュール加減もクセになるね
SOS団はあのキャラ、あのセリフでちゃんと役名そのままなのが笑える

カレーの妖精保坂

みなみけおかえり第2話は保坂まつりでした
部活の仲間と親交を深める話と、カレーの作り方リサイタル
どっちも原作よりも一層きもちわるい仕上がりになっていましたw
マキやあつこと仲良くなろうとする時のワキワキした手が変態チックだよ、保坂!
そしてなんと言っても小声での「あつこ」が秀逸でした

さらにそれの上をいったのが、保坂の妄想ピアノリサイタルによるカレーの歌!
一度聞いたら自分も千秋のように、口ずさんじゃいますよ
原作は第113話「妖精」
井上麻里奈さんのブログに書いてありましたが、歌詞の一部が小野さんのアドリブだそうで。
原作と見比べると、錯乱して~ガラムマサラのところの一文がそうみたい
一応テレビの聞き取りと原作を見比べながら、歌詞書いてみたよ

♪全ては愛のターメリック
ハラハラ ハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
無理か パプリカ
コリゴリ コリアンダー
錯乱して サフラン
ちょこっとチョコレート
今さら ガラムマサラ
でも明日があるもん シナモン カルダモン
おいしいカレーの出来上がり♪

ネオアンDVD

金曜日にネオアンジェリークのDVDとビタミンベストを引き取ってきた。
ついでに、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2とローゼンメイデン1と学園アリスと月刊ASUKAも買ってきたよ。
ネオアンはとりあえず特典から視聴。
CDやDVDがいっぱいついてて、間違えてCDをDVDデッキに入れてしまいました。
映像は流れないし、小野さんがしゃべりだすし一瞬CDだと気づかなかった…
気を取り直してDVD。
オムライス美味しそうだったけど、プチトマトあんなに使ったこと無いなぁ
大陸祭典のキャラチェンジは面白かったけど、やっぱり大陸祭典は大陸祭典DVDに入れてほしかった

ローゼンはジュンが大きくなっててビックリ
続きが気になる
ASUKAはこれからCD聞こうかな

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]


学園アリス 17 (17) (花とゆめCOMICS)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)


Asuka (アスカ) 2009年 02月号 [雑誌]


ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

うみねこ主役おめ!

黒執事でまさかのセバス役が来たかと思ったら「うみねこのなく頃に」の主役もきたね
右代宮 戦人役です
スゲー楽しみだ

夏コミで今年もひぐらし特典CDがあるんだけど、うみねこから小野さんと井上さんも参加しているとのこと。
フロンティアワークスブースは限定物買うとしたらすごく込むからなぁ
自分は今までフロンティアワークスではのーとんCDくらいしか買わないから、限定物がなくなって人が捌けてから行ってたのでほとんど並んだことないけど、朝とか昼間とか見ると、結構外まで列伸びてるよね
今年は企業ブースの場所が変わったから人ごみが緩和されるといいな

ひぐらし・うみねこの特典CDがほしくて、でも並びたくない人は通販で該当商品を買うともらえるってさ!
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]