忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cool-B2007年7月号




ということで、Cool-Bを買ってきました
スクープ記事は、
新婚さん:18禁BL カプ固定
臨海合宿:18禁BL 全リバ
Daylight:全年齢BL 学園物

新婚さんは去年くらいに同人で話題になったよね?なんとなく見たような設定…
臨海は修業コンビの新作。主人公は南部といっても分からないくらい似てますな。実際は真田です。攻略キャラは加持が良い感じかな
Daylightは、原画:坂本あきら、シナリオ:ちゃい
期待してもいいかな


なんだかさらっと、コイビト遊戯のキャストが発表されてました
発売日は8/24

裕太:瀧川大輔
滝沢:花山啓治
櫻井:富士爆発
和泉澤:浅野要二
KOKI:犬野忠輔
芳賀:ヘルシー太郎
諒:平井達矢
周平:氷河流

あらあらっ?
これまた魅力的なキャストですね
結構キャラにはまってる感じがします
瀧川さんだけはちょっと予想外と思ったんですけど、実際あててみると違和感ないのかな
キャスト関係なく買う予定だったけど、より一層楽しみになりました
それにしても、マギミスはほんとに9月にでるんだろうか 



のーとん情報はのーと満載
のーとん擬人化のためにはのーとん星へ行く必要があるとのこと
それでパッケージが宇宙なんですね
どうやって行くんだろうか…
のーと達も発表されてます

①名前②のーとの色③担当④その他
という感じでのーとんのお友達3人を紹介しますよ

①響②ダークグレー③勉強④明に興味有り
①五井②からし色③将棋④のーとんをからかって遊ぶのがすき
①ノノ②ピンク③?④のーとんが大好き ロリ顔巨乳の女の子

のーとん・五井・明の3Pスチルもありました
…お友達はちゃんと服着てるのに、のーとんはいつまでも裸なんですか?
のーとんも、お友達みたいにちゃんとした名前があるんですか?


SSはのーとん×明 
コラム絵は正臣でウェイトレスさん パッと見、メイドカフェかと思った…



クローバーの国のアリスは各キャラスーツ姿お披露目
ラブレボはパッケージは描き下ろし 追加要素なし ディスクトップアクセサリー等収録
UTMはビズログと同じような記事内容かな?スチルが若干増えてますが
ブラザースは、また追加ディスクってどうなのよって感じでしょうか?
初めから1本にしてください


とりあえず目に付いたのはこれくらいかな
OPTiMの新作や、比翼の新キャラとかもありました
これからじっくり読みます


ところで最後に気になるのが「Cool-B SS傑作選(仮)」7/26発売
なんですが、これは今まで掲載されたSSの中からいくつかを集めて発売するってことでしょうか?
まあ、全部持ってるんですけど…




PR

Cool-B5月号 VOL.13

Cool-B買ってきましたよー
まずはのーとんファンディスク情報からだよね

んーっと
予告では『みらくるのーとんファンディスク』でしたけど、記事を見ると追加ディスクになってますね
『みらくるのーとん只今増量中!!』がタイトルかな
のーとん、思いっきり裸体です
光輝、公園で酔っ払いのおっさんにいいようにされてます
バニー・ナース・裸エプロンでのHもあるそうですよ!
ちなみにコラム絵はセーラー服誠二でした…
発売予定は夏
SSの挿絵もなんだかなぁ もうこの兄弟キラキラしすぎ!!大好き
そういえば、由良さんの新しい乙女ゲームのキャラを雑誌の宣伝ページでみたのですが、銀髪も黒髪も大好物ですよ


マギミスのR指定は15禁だそうです
9月発売予定
種子を埋め込む、とかなんだかエロティックです
魔術系だと魔力増幅や儀式などでのエッチはつきものですよね

俺の下でAGAKEは6/9
鬼畜眼鏡は6/29
もう発売か、早いなぁって感じです


クローバーの国のアリスは、秋発売予定ということでアリスのネグリジェが秋っぽい色合いに
ターン数を減らしてイベント密度を上げたいとのことでしたが、やっぱりシステムは変わらないみたい…
>遊園地が消え失せて森が出現
とのことなので、遊園地の位置にねずみが登場するのかな

付録DVDでは枷の城の体験版第二弾が一番の期待
今からプレイしてきまーす

冬コミカタログを買ってきました

いつも買ってる近場のお店にはまだ入荷されてないようで、午後になるっぽい感じだったので足を伸ばしてアキバまで行ってきました。

とらの前ではかなりの呼び込みをしてましたが、一応本館の中に入ってめぼしいものチェック
……あれー、あのハルヒ本まだ店にでてないのか
通販にするか、それとも冬コミで買えるかなぁ

今日はマスカレ本とカタログを買いましたよ
相変わらず重いなぁ、カタログ

COOL-B 1月号

さて、COOL-Bをゲットしてきました
今年の冬コミは絶対はずせないですよ
な、なんとキラルセットに由良さんが参加されてます!!

キラルセット 5000円 特製トートバックに下記アイテムが入っています

・Official Works~Lamento~
たたなさんのラフ原画や、淵井さんの書き下ろしSSなど、カラー16P+モノクロ32P、A4サイズ
・悪魔の紋章 タトゥーシール
コノエたんに現れた紋章を再現できるぞ
・メールブロック
リビカの紋章 コノエパッケージ入り
・クィムの実グミ
魔術師の占いカード同梱 食べ物はソリドの悪夢がよみがえるなぁ
・2007キラルカレンダー
これはたまらないですよ、参加者が超豪華!!
由良・巴里・長浜めぐみ・ことみようじ・茶屋町勝呂・たたなかな・ゆーぽん
それぞれ、咎狗とLamentoの各2枚を描き下ろしだそうです
うわーうわー、どうしよう
数いっぱい用意しておいてください、キラルさん
郎猫儿でも、ドラマCDが出るそうです



由良さんのコラム絵はキアとアリー、絶服SSはキア・ルイーズ・ギャラハーの誕生日+クリスマス
あの漫画から一年たってるんだなぁ
今年のプレゼントも報われず…
それにしても挿絵のキッス絵がいいねぇ
始まり方は学園ヘヴンアニメみたいな感じですよ

LLSSはグレッグ×ディック
こういうのを商業小説でもやってほしかったですよ

Cool-B最新号

表紙がラメント、ピンナップがLLと鬼畜眼鏡でした。


表紙はコノエの両手足の紋章が光ってる感じなのがいいですね。
鬼畜眼鏡は鬼畜バージョンです。個人的にはこっちの方が好み。
LLはダグとディックなんですけど、手の配置がすばらしいです。
うん、そこに置くべきだよねv

スクープ記事はNoelの「月下双影」忍者もの、幼なじみ、殺しあう運命というありがちな展開。
全年齢と18禁の2バージョンで発売。
少年漫画を軸としたストーリーなのでエチは薄めらしいです。

VividColor「メイド★はじめました」
カプ&受け攻め固定、オムニバス形式
ほんとは執事なんですが、シナリオの森本さんがメイドシリーズ書いているということで、メイドのほうが親しみやすいかなとのことだそうです。
メインは瑪瑙(次男)×律、サブで翡翠(長男)×琥珀、石榴×珊瑚(三男)で、基本的に受け視点。
そして、一番の楽しみは父親とその秘書ですよ。
このカプ見ただけで購入を決意しました。

AMEDEO「Step-二人の関係は一歩ずつ-」
全年齢のイメージが強いメーカーさんの18禁乙女です。
甘くて甘酸っぱいドキドキの初Hまでを描き、過激すぎる18禁は苦手な乙女も安心だそうですよ。
濃さはないけど内容は充実とうたっています。

アロマリエ「月ノ光太陽ノ影 AnotherMoon」
サントラCD+ドラマディスクからなるファンディスク。
ドラマディスクには書き下ろしショートシナリオや壁紙、ボイスなどが収録されているそうです。
本編よりラブラブ度がアップされつつ、黒さもスパイス程度にあるとのことです。

美蕾「星の王女-宇宙意識に目覚めた義経-」
サブタイトルがなんだかなぁって感じですが。
イラストだけを遠目でみると一瞬遥かかと思っちゃいましたよ。
テーマは男装主従逆ハーレム。



ところで、LaugterLandですがここにきてすっごいお楽しみが登場しちゃいましたよ。
オズワルド×コーネル兄弟ですよ。
しかも兄上いやらしいよ、さらに声が緑川さんだよ
買わないわけにはいかないなぁ
それに、実は兄上、人間じゃない?らしいですよ…
ディックの輪姦スチルもありましたが、女装しているようです。

ちょ、それにピエロ攻めかい!
足コキですよ。一番最近見たのはHANI神ライフでですよ。
うーんBLでもあるんだなぁ
あとインタビューページに由良さんが描かれたロディがいますよ。
コラムはキア・エドゥアルト。うーん、エドゥは相変わらずだな。
SSはキア・ディルク。
愛妻シリーズがなにげに続いてます。
秋なんで栗ですよ。もうどうなるかわかりますよね?
それにしても由良さんのイラストがステキですよー
なに、この幸せそうな二人。
あ、あとマルティンがゲームと全く違って、ディルクにメロメロなのを全く隠してません。


コイビト遊戯の新情報ものっていますが、今回は塗りは文華さんじゃないっぽいですね。
だから付録のゲームと印象が違います。
冬発売予定を目指してるとのことですが、どうでしょうか。


あまなっとうぱふぇ「愛と欲望は学園で」
このあいだオフィシャルページアドレスを貼りましたが、オープンはまだみたいですね。
原作どおりのカプ+オリジナルキャラのカプが登場
ゲームシステムは課題パートと放課後パートに別れてて、課題をこなしつつ愛を深めていこうって感じです。

メサイアは描き下ろし漫画載ってますよ。
めっちゃかわいいです。

Under the Moonは生クリームプレイがありましたよ。
ぷりぷりとは違ってノーマルなクリームプレイでした。

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]