忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cool-B購入しました

Cool-B買って来ました


メサイアの漫画は遼太主役。
体験版の自慰続きシーンです。
これの途中を拓人が目撃しちゃったんだなぁ
かなりの勢いで扱いてますよ いろんな拓人を思いながら(普段の拓人を、ですよ)
で、公式にはない体験版もついてました。
やっとバンドメンバーが出てきます。
ライバルバンドに、拓人が身体を売ったからデビューできたと言われて激昂するシーンです。
タイトルの「臨界点」は拓人の怒りの臨界点ですね


で、次に郎猫儿新作
見た目は思いっきり少年ですが、そんなにウブではないみたいですね。
ディック攻めまくりです。
グレッグはリバなのかなぁ
とりあえず、グレッグもディックに攻められていたので、ちょっと買う気になってきた
でも、エチスチルすべて未挿入だから実際はどうかなぁ


キラル新作Lamento
新キャラ登場
ウルとキルは黒ケイスケ、トキノは白ケイスケみたいなデザインだな
歌い手と戦い手。
歌い手がいないと戦闘能力に雲泥の差が出る、っていうところで
ちょっとLOVELESSを思い出しました。
たしか、戦闘機が違うと半分、それすらいないとその半分になるんでしたっけ?


PIL/SLASH新作
予想通り、告白遊戯のリメイクでした。
シナリオ・原画:丸木さん
新キャラ3人追加
主人公の兄
滝沢のモデル仲間
櫻井の幼馴染
今回は、主人公の幼馴染も攻略対象になりました。
前回は幼馴染ルートがなくてがっくりきたもんなぁ
変態がテーマで30近くあるED中、ハッピーエンドは各キャラ1つだって。
ちょっと楽しみ。
ほっぺが赤いのがちょっといただけないんだけど…

マスカレードのSSもあったんだけど、かなり姫がかわいいです。
結局入部するのか


最後に『Under the Moon』
猫の人型が発表されました。
発売までシルエットかと思ってたのにあっさりきたなぁ
アーシェはメスだと思っていた模様。
描き下ろしイラストに書かれている言葉と、幸せそうな顔でこれまたちょっと買う気になってきた

「姫……様……」
「ん、なあに?」
「んにゃ~……姫様……好き」
「なんだ、寝言か」
「にゃ~、姫様……好き、大好き……」
「ふふ、そんな何回も言わなくても……わかってるよ」
↑このせりふとカイルの表情を見て御覧なさい!
もっとカイルが見たくなるって。




声優発表
『Laughter Land』
ディック:空野太陽
ギュレッド:下和田裕貴
ロディ:皇帝
ヨアン:市来光弘
コーネル:萩道彦
セルジ:鈴木千尋
グレッグ:鳥海浩輔
ダグ:一条和矢

『Lamento』
コノエ:新波俊也
ライ:森川智之
アサト:春野風
バルド:舞幸運

『オヤジがたんすに入るとき』
堤下伝次郎:緒方賢一
次郎:岸尾大輔
堤下和人:立花慎之介
佐藤亮助:保村 真
清水靖彦:鳥海浩輔
蔵本眞澄:平川大輔

絶対服従命令 『 W MISSION 』
キア:織田優成
ルイーズ:村上たつや
ギャラハー:瀬能 守
ディートリッヒ・マイヤー:青島 刃
クラウス・ルッツ:嶋崎比呂
PR

Cool-Bずるいや

毎度のことながらCool-Bの煽りにはやられる。
もう早く読みたくてたまらないタイトルがたくさんあるよ…
実際読むとうっすい記事だったりするんだけどね。

今回はね、PIL/SLASHの新作とメサイアの描き下ろし漫画と咎狗の4コマが楽しみかな。
あ、あとLaughter Landのエチスチルがでるそうだ。
これでショタっ子の弄り合いなのかどうか判断できるかな。



ところで本日のBlood+ですが、本当にみんな小夜小夜ですね。
こりゃあディーヴァがむくれるのも当然ですよ。
でも自分も小夜好きです。
制服の時もかわいかったけど、今の衣装もかわいいですよね。
エナメルっぽいテカリなのに脱ぐとあんなにも涼やかなのもいいです。
一番気に入っているのはヘアスタイル。
自分の髪もストレートだったらああいうスタイルにしたかった。

アンシェルにやられそうになった小夜を颯爽とソロモンが助け出しました。流石。
ハジも小夜がソロモンに連れて行かれた途端にネイサンもびっくりのバカ力を発揮したし。
あとはカイがどうでるかだなぁ。
あのまま落ち込まないで、ハジのように俺にも小夜だけだって助けに向かってほしい。
来週はソロモンがいかに小夜を口説くかに期待したいです。




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]