忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマなんだか忙しいんだか

なんか時間があるはずなのに追われている感じだ。
来月退職する子がいるので、その子の仕事を全部引き継がなきゃならないのがちょっとストレスかなー。
全部ひとりで出来るようになるのはいいんだけど、引継ぎが苦痛。
手順書も何もなくて、口だけで引継ぎだからだろうな。不安。
せめて、どんな書類・どんなファイル、期日とかの一覧ぐらい作っておいてくれないかなぁ。

だからあんまりゆっくりした気分になれないんだろう。
うー。
とりあえず予定としてはGW前半にほっといてあるSSひとつ完成させよう。
どっちに手をつけようかな。


ところで、拍手の一言はどんな感じでしょうか。
全キャラなくてすみませんです。
拍手内にはこういうのがあった方がいいんだろうか。
それともない方がいいのかなー。
ひとまずこのままの状態にしておこうっと。
PR

『月ノ光 太陽ノ影』 の感想を…

『月ノ光 太陽ノ影』 の感想を書こうとしてましたが、書いてる途中で『ヤミと帽子と本の旅人』が届いてしまいました。
で、感想は置いといて、ゲームプレイ中。

CARNELIANさんが描く女の子の胸はいつも柔らかそうでいいなぁ。
むにむに感がすごく好きです。
思ってたよりも1ルートが長いです。
まだ1ルート目が終わってません。
物語を追うタイプだからゆっくりプレイしよう。

今日はBLOOD+のコミックス3冊が届いたので、プレイせずにマンガ読み。
自分は3冊の中では普通のBLOOD+が一番面白いかな。
小説も出るからこっちもチェックしなければ。
小説の挿絵はアニメキャラデザの箸井地図さんと、BL系で活躍中の高城リョウさん。
ちょっとビックリしました。
GW前半は本読みに費やそうかな。

『月ノ光 太陽ノ影』 終了

ということで『月ノ光 太陽ノ影』のフルコンプ終了しました。
ボリューム的には若干物足りなさ感があったけど、シナリオ、スチルともいい感じ。
>ホンの少し黒い香りのする、甘いだけではない18禁乙女ゲーム
に偽りなし。
オフィシャルサイトの対応も好感もてるし、今後も頑張ってもらいたいメーカーですね。

で、内容なんですが……
お風呂入るんで後で追加Or感想ページをつくろうかな(いつか)

ゲーム色々予約済み

とうとうメサイア予約してしまいました。
発売日がまだ発表されてないけど、今度のボイパあたりで発表されないかな。
もしかすると体験版も出るかもしれないので今から待ち遠しい。

HANI神ライフも予約してしまった。
こっちは6月発売予定です。
承平くんは結構子供顔なんだよなー、かわいいけど。
自分的にはもっと成長したほうが好み。
まぁ、こっちはエロゲなので男主人公よりも女の子がメインだけどね。

なんだか自分的オービット祭開催中で、ヤミも思わず買ってしまった。
これはあるゲームショップで初回版がいちきゅっぱだったから、つい…
ウェーブヘアはあんまり好みじゃないからはずしてたけど、この値段ならいいかなと思って。
――修業もこのパターンだった気が。


そうこう言ってる間に、とうとう明日は『月ノ光 太陽ノ影』 の発売日です。
システムも快適っぽいし、なんといってもBADエンドの内容がすごそう。
とりあえず、一応発売前なので内容は伏せておきますが、ここはネタバレしまくりブログなので、発売日すぎたら書きまくりますのでご注意ください。



WEB拍手にお礼文を追加しました。
ほんとに二言、三言ですけど楽しんでいただければいいな。

深水颯大誕生日か…

颯大の誕生日だけど何もありません…
ごめんよー颯大クン。
ちゃちゃっとイラストでも描ければいいんだけど、そんなスキルは持っていませんよ。
ゲーム中では何度も何度も何度も祝ったけどね。
4月だから気づくと誕生日なんだよね。焦る。


そういえばアンケートご協力ありがとうございます。
今日で一応終了なのかな。
まあ、予想通りの結果だと。
ゲーム内での先生との会話を聞き返すと、思ってたよりもかなりくだけた感じでしゃべってるなぁ、お兄ちゃん。
なので、「先生」呼びの「タメ口」で、時たま嫌味的に丁寧語を入れよう、そうしよう。


今週は『月ノ光 太陽ノ影』 が届く予定です。
楽しみ楽しみ。
体験版だけでも分岐が細かそうだったから、時間かかるかな。
シナリオに超期待してます。
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]