忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNDAM BIG EXPO行ってきた

ガンダムエキスポ行ってきたよ
展示のところではいろんなシリーズのガンダムの2mくらいの模型があってテンション上がった

メインはステージ観覧ですが、パイロットのが一番面白かった
置鮎さんはやっぱり花柄シャツなんですねw
小野さんは髪を結構すいてもらった感じかな
一人一人ちゃんとしゃべる時間があって良かった
相変わらず保志さんは面白いなぁ
そういえばお渡し会がすぐとなりのスペースでやってたんだけど、ものすごい歓声だったよ
バンダイの方もステージ上でビックリしてた


今回のイベントでいいなと思った点は整理券の配布方法と立ち見席かな
この方法だと先頭集団が何度もループってことがないのがいい
立ち見もエリアごとに柵が区切ってあって通路が確保されているので、キャラホビみたいな圧死する!状態にならないのが良かった

来週キャラホビつらいなぁ…
PR

夏コミに行ってきました

夏コミ行ってきたよ
今回はほとんど後日通販あるし、買えなくてもいいやってことで午前は仕事行って午後休での参加
新橋着いたらゆりかもめが入場規制してて待つのが面倒なので、りんかい線に変更

1時くらいについて、COREやらぽにきゅんやら回って最後にハニビ
なんかハニビがすっごい牛歩で大変だった
今日のことを踏まえて明日に生かしてくれればいいけど、明日並ぶ人も覚悟して行ったほうが良いかと思われますよ

小野坂・うえだのトークライブに行ってきた

小野坂・うえだのトークライブ10周年記念公演に行ってきた
4時間予定だと聞いて、長っと思ったけど終わってみたらあっという間だった
つか、開演前からやってたし休憩時間も休憩じゃなかったし実際何時間だったんだろ?

ネオロマンス 15thアニバーサリー

うわぁぁぁ
また先行ではとれないんだろうな…
ネオロマンス 15thアニバーサリー

TVKアニメまつりに行ってきた

TVKアニメまつりに行ってきた
あいかわらずの内容だった
自分的には保志さんが一番面白かった…
うみねこも早く2話が見たくて仕方ない
志方あきこさんのライブはかなりよかった
会場的には橋本みゆきさんのライブの盛り上がりがハンパなかった
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]