忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFTホール500 座席

平面席SA~SK列
横6席ずつ 4ブロックで1~24番まで

段差席RA~RG列
3ブロック1~20番まで 1~5、6~15、16~20
PR

VitaminXtoZに行って来たよ

VitaminXtoZ 昼・夜公演に行って来たよ
駅に着いたのは12時過ぎかな
グッズは事前購入してたのでまったく並ばずに手にすることができました。
今までの地獄の牛歩が嘘のようだぜ

昼は見切り席の端っこ、夜はアリーナ
座席表を見るとほんとに端っこの方だったからキャストがはける時くらいしかちゃんと見られないかもと思っていたのですが、実際座席に行ってみるとお立ち台の真横でびっくりした。
高さも一緒でむしろアリーナ最前列より近いんですけど!

目の前で神谷さんのジャケットプレイ見れたw
メッセージの時とかは台本も見れたんだけど、上のスペースにはステージ図があって、この場面ではここの位置にっていうのがわかるようになってたよ
舞台袖も覗けるようになってて、ライブの時に小野さんと代永さんが仲良くライブを楽しんでた
たぶんモニターがそこにあったんだと思う

歌の時もみんなお立ち台に来てくれるので1mちょっとのところで熱唱されてヒートアップしないわけがない
KENNくんは流石に動きがかっこいい
前野さんはちょっとぎこちないノリ方がほほえましい
たっつんは肩はだけてセクシーだったけど、柵を乗り越えたときはハラハラした
まあでも私の一番は当然小野さんなんですけど。
ああ、もうなんていったらいいかわからないです。
今までもなんどか近くでイベントを見る機会はあったけど、同じ目線で熱唱している姿なんて初めてだったのでなんかもう…

夜の部アリーナはDブロックだったのでステージを昼間と違ってステージを正面から見ることができました。
お立ち台は見上げる感じでこれはこれでいい
たっつんが歌の時サングラスをEブロックに投げたんだけど、その一帯がまるで池の鯉にえさを与えたような感じになってましたw

ラストライブの天と千・翼と一はなんとマークさんの生バンド!
うぉぉぉぉ!漲る!
4、5曲じゃ足りないよ!
もっともっと聞きたい!


詳細レポは
電撃オンラインでどうぞ。

ファンディスクでるしキャラソンでるしOVAになるしで、まだまだVitaminは続きそうですね。
(B6のキャラソンも先行お披露目したんだけど、すっげカッコよかった。
やっぱ岩崎・マークコンビの楽曲はいいね!)

D3 PUBLISHER _VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン

『グロッキー?』『No!クラッキー!! 』

「東京おもちゃショー2010」バンダイメインステージ
「バトスピスペシャルステージWITHクラッキートーク」行ってきたよー

DGSみたいにものすごい人だかりとかにはならないだろうと予想して開場時間に合わせて行ったけど、予想通りそこそこな人数

でもバンダイさん側としては、このまま5時間近くもステージ客席陣取られたらたまったもんじゃないってことで、急遽整理券配布に切り替え

待つのきついなぁと思ってたからすごくうれしい
開演時間までいろいろブース回ったんだけど、遊戯王の3Dがすごかった
ほんとに3Dテレビって飛び出て見えるんだねぇ…
でもやっぱりわざわざ専用めがねをかけるのはちょっとなぁ


さて時間になり整理番号順に客席へ
ちゃんと元通りの場所に戻れました
真ん中で見やすい!

小野さんはクラッキーカラーの黄色のTシャツとサンダルはいてた
コールandレスポンスもバッチリでしたよ
新作バトスピにもちゃんとクラッキー艦長が小野大輔ってなってたので一安心
新作PVに合わせて表情変えたり身体揺らしたりしてるのもみのがせないよねー

最後にギャラクシー渡辺さんとのカードバトルがあったんだけど、やっぱり合間合間のクラッキー声がかわいいな

時間がなくて途中で終了させられそうになったんだけど、ラスト1ターンってことでめちゃくちゃ早口でバトってましたw

行ってよかった

当たった!

久しぶりに抽選イベントに当たったよ~
白封筒で送り主が書いてないし、怪しいなぁと思いつつあけてみたら伝勇伝の先行上映会招待状だったよ

最近ほんとに外れてばっかりだからうれしい!
しかも整理番号が結構よくて驚いた

普通にアニメも楽しみなので、わくわくしています

超・電王トリロジー EPISODE BLUE 見てきた

舞台挨拶行って来たよ
横浜は遠いぜ

小野さんはテディTシャツ着てた
運よく小野さん真正面の席だったので、またまたどこをみてよいかわからずうろたえる
今年も鈴村さんが飛び入り参加してたよ
てらそまさんはダンディだなぁ
通くんの妄想話はいつ聞いてもおもしろい

映画はね~
いい大人なのに仮面ライダー見て涙ぐみましたよ
テディ大活躍!!
一家に一人ほしいよ、テディ



映画の後はご飯食べて、横浜アニメイトで月刊伝勇伝もらってきた
ご飯食べに行くと何名様ですか?って聞かれるじゃない?
そのとき店員さんに「かなちゃんっ?」って驚かれて、こっちが驚いた
その人の知り合いのかなちゃんにそっくりだったらしい
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]