忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ ボクはエヴァンスっていうんだ!

エヴァンスの自己紹介ボイスが公式サイトで公開されましたけど、まあ見たまんまの元気少年しゃべりだったよ
18禁とは思えないトーンだ

とりあえず、エヴァンスはマニアックらしいのでそっちに期待する。
で、これはまだまだマニアックとはいえないけど、雑誌に載ってたHシーンの一部分

>「せっかく美味しそうに……熟れてるのに……食べさせてくれないなんて言わないよね?」
>エヴァンスが指を動かすたびに、ぴちゃぴちゃといやらしい音が辺りに響く。


いじわるMyMasterの発売日は2008/03/28ですよ!


Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌]

Cool-B 2008年 03月号


PR

またヒロCか…!

と、昨日と同じ形式でタイトルつけてみましたが、またBLCDの出演が発表されましたよ
相手役は神谷浩史さんです

いおかいつき先生の「リロード」ね
検索検索っと。

警視庁に勤める検挙率No刑事 河東一馬
科学技術捜査研究所のクールで優秀な研究者 神宮聡志
女好きで極ノーマルな一馬
男が好きだが攻めの聡志

……だそうですよ
攻め×攻めですな!
研究者×刑事みたいです
まだ配役は発表されてないんだけど、印象的には 一馬:小野、聡志:神谷の気がする
原作読んでないから、上の「検挙率No刑事」「クールで優秀な研究者」ってとこからイメージしてみたけどどうかな?
でもそうすると神谷×小野なんですよね
BL食物連鎖の底辺にいる神谷さんが小野さんを食べちゃうなんて!
すっごく聴きたいっす!!
フィフスアベニューさんから発売なので、たぶんいつもどおり座談会CDもついてくるはず
これは絶対買っちゃうね

ちなみに発売日は2008/04/25で3000円予定です

リロード (竹書房ラヴァーズ文庫)

また2枚組か…!

サイバーフェイズさんの新作CDに出演されるそうですね
相手役はのじけんさん
翡翠の雫のCMで小野さんがいろいろやってるからちょっとニヤニヤしてしまったよ

タイトルは「姫君の輿入れ」
受けは姫として育てられてきたらしく、ジャケット絵は普通に平安貴族とお姫様です
発売日は2008年3月25日で価格が4,935円
うぉ~ また5000円か
最近2枚組が多くてきついよ
サイバーさんは最近エロシーンカットの方向らしいけど、どんな風になるんだろうね

狭霧  :野島健児
源実親:小野大輔

姫君の輿入れ 予約受付中

姫君の輿入れ (SHYノベルス145)

GIGらNIGHT! 第8回公開録音レポートがあがってるよ

公開録音のレポートが公式とGirls-Styleにきてるよ

Girls-Styleには小野さんのインタビューもあるんだけど、インタビュー内で
>公開録音は、あと2回予定されているということですが
という質問が…
もしかして3月いっぱいでGIGらNight終わっちゃうのかな?
それとも今現在決まっているのが2回だからってこと?
1年経つしソフトも発売済みだからちょっと不安


REPORT ★GIGらNIGHT! 第8回公開録音レポート★
ラジオ番組『小野大輔のGIGらNight!』公開録音ミニレポート&パーソナリティ・小野 大輔さんインタビュー公開!

Gフェスティバル2008東京へ行って来ました

日時:2008年1月27日(日)14時開場/15時開演
場所:東京厚生年金会館

◆MC
諏訪部順一、小野大輔
◆ゲスト
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
中村悠一、浜田賢二、藤原啓治、入野自由
本名陽子、恒松あゆみ、斎藤千和、小笠原亜里沙、古谷徹
◆シークレットゲスト
小西克幸、浪川大輔、釘宮理恵
◆ゲスト?
菅沼久義  岡本寛志
◆ビデオレター
水島精二
富野由悠季、池田秀一、永井一郎、Gackt
緑川光、置鮎龍太郎
佐藤有世、高垣彩陽
◆ライブ
THE BACK HORN

すごく楽しかったのに記憶が曖昧だな
歴代ガンダムのOPは、自分はVがちょっとノリノリだった
Zはこの間の劇場版だったからちょっとガッカリ
森口博子を流して欲しかった
Wでちょっと声が上がってた
女子はやはりここら辺から入るのかな
SEEDでも声上がってたね
スターゲイザー楽しみしてたのに、あれ?と思ったらスタゲはOPなかったんだっけ?
そういえばそうだった気がする

イベントについてはいつもどおり思いついたことをダラダラ並べるので、順番とかはめちゃくちゃですよ
入場は整理番号2000番台からスタート
一応本人確認的なものは行なっていたけど、身分証の提示はそんなに厳しくない?うーん。


諏訪部さん、小野さんともにシャア専用バスローブ着用
メールで、バスローブ持ってきてと言われたので「?」だったと小野さん
二人ともバスローブは私物だそうだ
諏訪部さんはシャアの仮面も装着
記憶には残して欲しいけど記録には残して欲しくない
ガンダムは来年30周年 なら来年やればよかったのに
いやいや毎年やればいいんだよ
前厄みたいな感じ?と言い出したが、空気を読み取って前夜祭と言い直す小野さん
腕を上げたと褒められる
宮野さんがハグしまくるから、男性客は気をつけて!
ゲスト呼び込み後、お色直しと言うことで袖に走ってバスローブを脱ぎ上着を着用
諏訪部さんは仮面装着のまま出てきて、再度袖に引っ込む
小野さんは常に進行表を持っていて、いっぱいいっぱいな感じがした

神谷さん微妙にティエリアコス
なんとなくドS諏訪風メガネ
登場挨拶後すぐに靴ヒモ直す
大阪からの帰りの新幹線で、女性キャストはかなり飲んでいた模様
ハロの人は大阪からの帰りの新幹線でウィスキーを飲んだ上、テトリスで吉野に圧勝したそうだ
ウィスキーを飲んでいたにも拘らず、イケる口かとの問いに「たしなむ程度」
吉野さんは爆睡姿を写真に撮りまくられたらしい 事務所チェック通してとのこと
入野さんはずーっと裂きイカを食べていて、服が粉で真っ白になったそうだ
新幹線話を諏訪部さんが切り上げようとしたのに、小野さんが戻した
戻して何を話したかと言えば、大阪に行く時の新幹線は博多行きだったので、「このまま乗っていけば家に帰れる…」と浜田さんがつぶやいていたと暴露
今日の気分は何サワー→コーラサワー
女性キャストに、好きな男性キャラは?という質問をすると、みなさん「運昇さん」と回答

サプライズゲストでトリニティ3兄弟 キャストは全員B型
小西さんヨハンは26歳で短パン・腰履きにつっこまれる
機体の性能がデュナメスと被る→デュナメスとヴァーチェの中間ぐらいの機体
浪川さんミハエルはシスコン。初回から必殺技出しちゃってる
機体のカラーリングがキュリオスと被る→吉野さんに「早く死ねばいいのにw」と言われる
釘宮さんネーナは「いっけぇ~」を真面目に言ったら、楽しげに言ってくれと直されたらしい
機体は被ってない
GN粒子はすごい。なんでもできる。ご飯が美味しく炊ける お米がたっちゃう
ネーナがGN粒子散布したあの地域はみんなご飯美味しくなってる
中村さんがファーストガンダムの1回目の放送日を当てる
その後も何問か問題があり、他のキャストが指名されたが、みんな自分はわかってるから他の人に答えてもらったほうが…と擦り付け合う

待ち時間にスクリーンでえもらぼのCMが流れてた
あぶ刑事パロの時に録った模様
菅沼さんと岡本さんがステージに登場
「こんにはー!!」
えもらぼ見た事ある人はパラパラとしかいなくて、「リアルな数」
小野さんにまとわりつく二人
小野さんは二人を早く帰そうとするが、まだ時間があると帰らない二人
このコーナーのために7時間前から来ていた
小野さんの密着取材とのこと
えもらぼで配信する
ガンダム年表に物申す SDガンダムを載せないと。
SDガンダム宣伝
諏訪部さんも出てた
神谷さんは乗る前にガンダムになった
浪川さんも出てた…と神谷さんに聞いてきた

ソレステ00 ハロのしゃべる人形3月発売
イベント申込時のアンケート結果発表で、刹那が3位でショックを受ける宮野さん
1位はロックオン
各キャラの名台詞 刹那は当然「俺がガンダムだ」 笑いが起こる
携帯ストラップをつけているかという話題で、宮野さんと三木さんは自機をつけてると回答
吉野さんはつけてない 買い直す予定だから買ったらつけたい
神谷さんは自分もヴァーチェとかのつけたいけど、出てないし…といじける

クイズ大会 紅白抽選ボックスを力いっぱい押さえる小野さん
押さえるのに夢中で、紅白結果をオフマイクで告げてしまって言い直す
宮野さん以外のマイスターは3人とも白組で、メガネかけてる人ばかり
メガネは白チームに行く運命かと思いきや、藤原さんが紅、中村さんが白となり、藤原さんのサングラスを中村さんに貸し出し
黒尽くめの中村さんがグラサンをかけて、かなりガラが悪い感じにw
紅白チームのリーダーがジャンケンして先攻後攻決め
宮野さんと中村さんがリーダーとして中央に立ったところ、「ヴァーチェVSナドレ」と言われる
なかなか勝負がつかなかったが、中村さんが勝ち、先攻を選択
クイズは指定された話数のキーワードを10個当てるというもの
神谷さんが「万死に値する!」を連呼
あとは、VTRの続きのラストカットを絵で書くというもの
恒松さんの絵がすごくうまくて、同じシーンを描いている宮野さんの絵が笑えた
小野さんが、浩史・自由くんとか呼ぶのにときめいた
最後の挨拶時だったと思うけど、神谷さんのマモ呼びにもときめく
中村さん=ヴァーチェ
小野さんがさらっと「神谷さんは中村に乗ってるんだ」と言い出す
クイズが終わり結果発表をするため、小野さんを呼び戻す諏訪部さん
しかし、「中村君」と言い間違える
そのため、中村さんが司会席へ、小野さんは神谷さんの隣の中村さんの席へ着席
小野さんでも中村さんでも変わらないから構わないと諏訪部さん
神谷さんのメガネをかける小野さん
結局紅チーム勝利

プレゼント抽選会で、プレゼント紹介するのは小野さんの役目 ちょっといい声
クジを引くときに古谷さんとか小西さんとか藤原さんとかが色々セリフやコメントを言っていた
中村さんが「抱きしめたいなぁ ガンダム」と言った時に悲鳴がすごくて番号が聞き取れず、番号を言い直す
スタッフさんが思いっきり巻いていた
小野さんがその巻きにこっくりと頷いた
ちゃんと巻けるのか心配になった

ライブはすごい爆音
生で聴くとすげぇカッコいい曲だったので、自然に手や足や首が動く
座ったままなのがつらかった
神谷さんと宮野さんは袖でぴょんぴょん跳ねていたらしい
出演者全員サイン入りベストアルバムをもらったそうだ

最後は立ち上がって機動戦士ガンダムダブル オー!!
客電ついたのは6:53




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]