忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラホビ2008ですね

明日からキャラホビ2008が開催されますね
二日間とも00の渡し会やイベントがあるので、マイスターファンは大変だ
昨日からすごい雷+大雨
今朝は運休している電車も結構あったしね

なんか今回も若い娘さんたちがかなり気合入っているようで、おばちゃんは声が聞ければいいやぁ的なスタンスでゆっくり行こうと思います。
普段会社に行くより少し早めな感じ?
まあ場所が遠いので少し早めに出ても着くのは遅いんだけどね

二日めの00イベントはマイスターの他にも監督がくるそうなので、いっそのこと、この間みたいに動画配信すればいいのにw


一番配信してもらいたいのはDGSだけどな!
PR

パケホーダイダブルキター

やっとdocomoでもパケホーダイの段階性がきたよ
なんで他社みたいにやってくれないのかって思ってたんだけど、とうとう10月からやっとスタートしてくれるらしい
これでパケホーダイ契約できる!
普段あんまり使わないのに5000円近く出すのもな…と今まで契約できずにいましたが、これでやっといろいろできるよ
もう、携帯ゲームとかもやっちゃうゾ★
パケホーダイダブル

そういえば

そういえば美男の殿堂第3パレスの発売が決定しましたが、シナリオは書き下ろしになるんだろうか?
是非とも伯爵×姫でがっつりお願いします!

DGS公開録音は外れてしまったので、後ろからまったり観覧しようと思います。

お稲荷さまイベント

我が家のお稲荷さまイベントすごく楽しみなメンツですね
念願の大中小だ
それにしても予約場所がだんだん遠くなるな…
アキバとか池袋とかで普通に予約したいものだ
参加券を取りに行くだけならいいんだけど、そのあと商品を受け取りに行かなきゃならないのがめんどう
宅急便で送ってくれ

夏目友人帳イベント参加券配布

夏目友人帳 DVD発売記念イベントがアニメイトで開催されるそうです。
参加券配布店舗でDVD限定版1巻を購入すれば先着でもらえます。
神谷浩史さん、井上和彦さん、木村良平さん他が出演予定
告知は今日くらいからなので、たぶんまだ整理券あると思うよ
地方の人も夏コミだとかで東京に来てるだろうから、DVD予約に行ってはどうだろう?
自分はイベント行かないので、参加した人は是非レポよろしくお願いします。
夏目友人帳 DVD発売記念イベント

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]