忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗の血ビジュアルファンブック+香水/メサイアコピー本

ラブレ本と一緒に買える、と思っていたヴィジュアルファンブックが
若干発売延期になったので残念に思っていたら、ニトダイ更新きました。
情報がほとんどでなかった香水と同時発売でした。
しかーも、おまけでついてくるブックカバーがもうすごくイイ!!
茶屋町さんの描きおろしシキなんだけど、ソッコー申し込んできました。
もともと茶屋町さんの絵が好きなので、嬉しいです。
コミック担当に選んでくれてありがとう、キラルさん。

前から商業の方で仕事が入るとあんまり同人だしてくれなかったから
最近めっきりイベント新刊でてなくて寂しかったけど、こんなステキシキが
見られるなら我慢しよう。
うー、でも久しぶりに茶屋さんのSM小説も読みたいなぁ。
…普段「茶屋町さん」ではなく同人ネームでばかり呼んでいるので、ブログに書くとき少し違和感がする。
何度かチャットでご一緒したことがありますが、また朝までおしゃべりしたいなぁ。
大人数でも少人数でもすごく楽しかったです。絵もたくさん描いてくださるし。
ご本人様もとってもおしゃれで素敵な方ですよ。



先日のイベントで販売されたメサイアコピ本ですが…
おまけの拓人がまたまたキレーだなー。
バナーになってる前回の分もかなり色っぽかったけど、今回もまた違う雰囲気で魅せてくれてます。
SIDE Aの表紙でもタバコを吸っていたんですけど、今回も咥えてますね。
なんか、拓人がいつもタバコを吸っているのを見て、遼太がオレにも吸わせて、
と拓人が咥えているタバコ(←ココ重要)を奪って、吸ったはいいけどむせかえる、
といった様子が眼に浮かびましたよ…
大丈夫か?って聞かれても全然平気だと強がるんだろうなぁ。

コピ本の方はサブキャラ紹介なんですが、ほんとサブだなんてもったいない。
特に女性キャラがすばらしい。
エロゲ追加ディスクとか出ませんか?そうですか…
だけど、結構シナリオに絡んでくるらしいので楽しみです。
前からメサイアはBLじゃなくてホモエロゲーだって言っているのでかなり期待大。
拓人も初期の立ち絵と比べると、今のイラストは色気が出まくっていて、たまんないっす。
ビジュアル系の拓人も犯されてる拓人もどんな拓人も綺麗なんですよね…
どんな状態でも品が感じられるのはすごいと思う。

今まで情報が小出しだったけど、これから週一更新するらしいので見逃せないです。
…だけどやっぱり発売日延期になるんだろうなぁ。
GWにできなくなるのは寂しい。
ボイパでSIDE Bが出るって事はそれ以降なんだろうか。
雪のシーンとかあるのに夏にプレイすることになるのかな。
せめて5月中には欲しいですよ。
身分証明用意して待ってます!
PR

最近ブログが重いんですよ

いろいろ対応しているみたいだけど、最近ここのブログが重すぎて
更新できないんですよ。
だって、開かないんだもん。
4月中旬まで作業にかかるとか言ってるけど、長すぎなんじゃ…
他のブログに移ろうかなって気分になりますね。
今日はメサイアのこと書こうかと思ってたけど、保存されるかどうかわからないので
やめました。

修業旅行 滝受けルート完了

滝さいこー。
いや、もう可愛すぎるよ、滝・南部。
二人の掛け合いが楽しい。
「コミカルあり、サスペンスあり、そして、ストーリー重視」
が売り文句なので、エロは特に濃くはありません。
シナリオがすばらしいってわけでもないんだけど、やっぱり普通っぽさがいいんだろうな。
瀬永ルートでも滝とのちょっとしたやりとりが良かったので、
滝ルートでは滝のめんこさを満喫できてます。
初回はとりあえず、滝に受けてもらったので、次は滝攻めルート開始します。

まだ、2キャラ目だけど滝が攻略キャラ最萌えになるんだろうと思います。
なんていいつつ、全キャラクリアしたら変わってたりして。




あ、あとラブレボで神城SS書いてる途中です。
大枠はできたけど、細かいところがちょっと…
ちゃんと完成するかなぁ。

修行旅行 滝ルート開始/コミビズ咎狗の血

コミビズは毎度つまらないなー。
ほんとにね、読むところがない。
今まで雑誌とか買ってて、全部読まないなんてもったいないと思ってたけど、
目が滑ってまったく読めないよ。

なんで、毎度のごとく読んでるのは咎狗とラブレボ。
今回のラブレボは若こと橘剣之助メイン。
毎月一人のキャラにスポットをあててうまく描いていると思う。
初回がキャラ紹介、一ノ瀬・神城・橘ときて、次は誰だろうと楽しみにすることが出来る。
うーん、でもこれだとターゲット全部まわったら最終回かな。

咎狗は、先月はトシマの説明。
今月からアキラが出張ってます。
つーか、アキラかっこかわいいね。
ゲーム内での姫っぽさがなくて、ちゃんと『LOST』って感じがする。
ちょっと強そうだし。
ラストにシキも出てきたけど、すげー美人だなぁ。
はやくしゃべって欲しい。
ヴィスキオサイドということだけど、本筋はゲームをなぞるみたいだね。
ケイスケまぶしがり登場シーンもあったし。

基本的にゲームに沿って進めて、アキラが何かをしているのと同じ時間軸で
ヴィスキオでは何が起こっているのかが描かれていくのだろうか。



ところで修行旅行。
瀬永ルート完了しました。
南部の受け声かわいーなー。
スチルがもっとよければなぁ。
顔グラは結構いけてるんだけど、イベントスチルがいまいちなんだよな。
でも声には萌える、南部たん。

今滝ルート始めたばっかりだけど、ばかやってる二人がどうなるのかわくわくしてます。
明日中には完了すると思うけど、滝の次は誰にしようかな。

修業旅行~古都迷走地図~ プレイ中/アロマリエ体験版

とりあえず、アロマリエの体験版をちゃちゃっと終わらせました。
立ち絵がでかい。
分岐が細かい。
こんなところでまでスチル変えてくるのか。
親友は美人だ。
最後の紹介シーンがすごくいい感じ。楽しみ。
一応ざっとあげてみました。
主人公はうじうじ系だけど、どう変わっていくんだろうか。


と、軽く目を通したところで『修業旅行』プレイ開始。
瀬永受けからプレイ開始。
エチは最後にありました。

なんというか主人公がかわいい。
南部萌え。
滝もかわいいなぁ。
おバカな二人がお気に入り。

まだ、1ルートしかやっていないからなんともいえないけど
BLチックじゃないのがいいのかも知れない。
普通な感じがするんだよね。あくまでも「感じ」だけど。
ふつーの男子学生っぽさが好感持てる。


プレイ中、ずっと南部たん萌えですよ。
こんなに可愛いのに攻めるときの口調はカッコいいよ、南部。
かわいいっていっても見掛けがかわいらしいってわけじゃないんだけど
もう、かわいいとしか表現できないボキャブラリーのなさ…
南部受はもっと可愛いんだろうか。
今日はそこまでプレイする時間がないなぁ。

このあとは旅行ルート→瀬永攻めルートに入る予定。
早く滝ルートやりたいなぁ。


それにしても千家弟の声には馴染めなかった。

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]