忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修業旅行~古都迷走地図~ プレイ中/アロマリエ体験版

とりあえず、アロマリエの体験版をちゃちゃっと終わらせました。
立ち絵がでかい。
分岐が細かい。
こんなところでまでスチル変えてくるのか。
親友は美人だ。
最後の紹介シーンがすごくいい感じ。楽しみ。
一応ざっとあげてみました。
主人公はうじうじ系だけど、どう変わっていくんだろうか。


と、軽く目を通したところで『修業旅行』プレイ開始。
瀬永受けからプレイ開始。
エチは最後にありました。

なんというか主人公がかわいい。
南部萌え。
滝もかわいいなぁ。
おバカな二人がお気に入り。

まだ、1ルートしかやっていないからなんともいえないけど
BLチックじゃないのがいいのかも知れない。
普通な感じがするんだよね。あくまでも「感じ」だけど。
ふつーの男子学生っぽさが好感持てる。


プレイ中、ずっと南部たん萌えですよ。
こんなに可愛いのに攻めるときの口調はカッコいいよ、南部。
かわいいっていっても見掛けがかわいらしいってわけじゃないんだけど
もう、かわいいとしか表現できないボキャブラリーのなさ…
南部受はもっと可愛いんだろうか。
今日はそこまでプレイする時間がないなぁ。

このあとは旅行ルート→瀬永攻めルートに入る予定。
早く滝ルートやりたいなぁ。


それにしても千家弟の声には馴染めなかった。

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]