忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしてるんでしょーか?

薄暗い個室に呼び出され、そこに足を踏み入れるとその人が待っていた。
部屋に入るや否や上半身裸になってベッドに横たわれと言う。
この部屋の中では、その人の言うことは「絶対」だ。
言われるがまま、私は衣服を脱ぎ去りベッドで仰向けになった。
その人は私の腰を上げさせるとクッションを挟み込み楽な姿勢をとれと命じた。
命じられたとおりクッションに身を任せていると、その人が私の身体に何かを垂らし始めた。

――それは人肌に暖めたローションだった。
充分にローションを垂らすと、その人はある滑らかな器具を用いて私の胸を撫で回した。
上から下から、あらゆる方向から私の胸を撫で上げる。
執拗に胸をなでても、登頂部には時折掠めるように触るだけだ。
そしてその人自身は私の身体に絶対に触れようとはしない。
あくまでも私に触れるのは器具のみだ。

存分に胸を撫でると、その人はティッシュを使って私の身体を優しく拭いてくれた。
そして、拭き足りないところがあったら拭けと濡れタオルを渡すと、背中を向けてしまった。
私は受け取った濡れタオルで自分の胸を拭いた。
右から左から、ローションをすべて拭き取ると私は衣服を整え足早にその部屋を去った。


PR

メサイアプレミア版特典

特典画像がアップされましたね。
リングもロザリオも結構ちゃんとしてる。
設計図とほぼおんなじ感じに仕上がってるみたいです。
…まあ、実際身につけるわけではないけどね。
ロザリオとリングを画面前に並べてプレイしたら、ストーリー上にこのアイテムが出てきたときにおぉっと思うのではないかなって考えてます。

HANI神ライフ延期

ガーン
HANI神ライフ発売延期かぁ。
さらに2ヶ月も待たなきゃならんとは…
ってことはHANI神出るころには夏コミも終わってるのか。
今年はいいものでるかな。
来月になったらカタログ買いにいかなくちゃ。

まあ延期はショックだけど、CARNELIANさんまた体調崩してるらしいし、仕方ないよね。
体が大事です。
7月は緋色の欠片に時間をかけよう。


そういえば、シュガービーンズさんの新作が発表されましたね。
シルエットは以前からサイトに上がっていましたが、実際のキャラは…
かなりのロリ顔ですね。
かわいいですよ。
だけどエロとなると話は別です。
ロリ攻略はあんまり好きじゃないんだって。
エロゲでもロリっ娘キャラは、コンプのためだけの作業になってるしな。
煽り文とかはおもしろそうなんだけどなぁ…

今のところはスルー予定。
まぁだけど、ラブドロも初めは買う予定なかったのに、プレイ感想聞いて買っちゃったしな。
結局はレビュー次第ってところかな。

一人TMR祭り開催中!

深夜番組で西川さんが歌っているところを久しぶりに見て
「聞きてぇ!!」
という衝動に駆られてTMR祭り開催中です。
ちょっと前のシングルを中心にMP3にぶち込みまくりました。
夏って言うことで、HOT LIMIT、HIGH PRESSURE、HEAT CAPACITYは当然入っています。
魔弾もスピード感があって夏向きだよね。

自分が初めてTMRが西川さんだって認識したのはHEART OF SWORDです。
いや、TMNみたいなユニットだとばかり思っていたので。
この曲はるろ剣に採用されたから知っている人も多いと思います。
これに採用されたら売れるっていうジンクスもあったしね。
そういえば、ラルクは事件がおきちゃったから数回しかながれてないんだよねー。
で、一時しのぎにまたTMRに戻った思い出が…
LEVEL 4も好きだったなぁ。



夏の新作視聴予定

7月開始のアニメで見ようと思っているものリストです。
思ってたよりも少ないな。
wowowやAT-Xが見れないのがつらいです…
複数局で放映するものはなるべくU局をはずしてスケジュールを組みました。
4月開始アニメでも何本か見るのやめたものがあるので、今回もいくつか脱落するでしょう。

ちなみに、4月開始アニメの視聴予定表はHPの「Others」に掲載しています。


07/01土 つよきすCool×Sweet 千葉テレビ 2:05 AM

07/09日 恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~
     キッズステーション  8:30 PM

07/09日 ゼロの使い魔 キッズステーション 12:00 AM

07/11火 となグラ! キッズステーション 12:30 AM

07/13木 ちょこッとSister キッズステーション 12:00 AM

08/17木 NIGHT HEAD GENESIS アニマックス 11:30 PM

07/07金 学園ヘヴン テレビ神奈川  27:45 AM
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]