忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは8話再び

また見ちゃったよ いろはにほへとの第8話
もうこのニャンコちゃん達のじゃれあいはどうしよう
首を傾げる神無もロウソク消したり畳で細工したりする秋月もかわいいったらないよ
神無の足技も素晴らしかったね
DVDになったら作画修正されるだろうか…
ところどころ微妙だったのが惜しまれる
まあそれを上回る内容でしたが

それにしても神無は耀次郎を感じるけど、耀次郎はさして気にしてないのだろうか
廊下でばったり出くわしただけっぽいからなぁ
とりあえずあと何回かは見るだろう
PR

バトラーズ ナイトモードのBL展開?

それっぽいといえば、クリスと杉浦の夜間レッスンですよね
実際はテーブルマナーを教わってるだけなんですけど
そういうことを連想させる台詞回しになってると思います
緋色の欠片のお風呂イベント的な雰囲気でしょうか?
こういった軽いお遊びっぽいのは好きなんですけど、BL苦手な方はこういうのも嫌なんだろうな


次は実際は全くBL関係ないんですけど、右京の喘ぎです
これはこの喘ぎがあることを踏まえて氷河さんをキャスティングしたんじゃないの?と一瞬思ってしまうほどでした
流石氷河さん、完璧です
そこだけ切り取るとボブゲをやってる錯覚に陥りますよ


最後は3Pルートかな
個人的にはこれは全然BL連想しなかったんですが、他所様の感想を拝見するとBL萎えってな具合で書かれてたので、あー、そうなのかなと。
まあ男に向かって「愛してます」って言っちゃってるからなー
だけど実際はあくまでも小鳥ありきだから、自分はそう思わなかったのかも


あれ?藤盛ないな
藤盛はどのキャラに対してもいいあんちゃんってイメージがあるから見逃したのかな
うーん、たぶんないと思うんですが
藤盛ENDはまあダークな感じだよね、ギブアンドテイクが。


この間も書いたけど、ナイトモードが本編に入ってれば良かったのになー
せっかく本編DVDで容量いっぱいなのに
で、ナイトモードで、ダークさを突き詰める
小鳥女王様ルートと、小鳥性奴隷ルートでいいよ
女王様ルートは小鳥押せ押せで
性奴隷ルートは攻略キャラにガンガンに攻めて欲しいですよ

神無と秋月たまんねぇ

なんだよー 神無と秋月の追いかけっこかよー
めっちゃ萌えるっちゅーの
耀次郎の気を察知して走る神無
「また会ったな」なんて、自分から会いにきたくせにー!
「チェックメイト」だなんてドキッとするじゃないか
ああん 二人ともめんこいなぁ
両腕をにぎにぎしたときはどうなるのかと思ったら
頭突きかよ 耀次郎
誰にも邪魔されない二人っきりの追いかけっこ 最高でした
これはもう一度見るしかないっすよ

バトラーズ~召しませお嬢様~/ナイトモード



ティアラモード
山下白莉/日下部春花、平 詩野、中条 ローザ

ティラミスヴィラの姉妹ブランドティアラモードの第一弾ソフトです。
執事・執事補佐・フットマン・シェフ・ブーツボーイの5人が攻略対象となっています。
基本の話は普通のOLから一転、お嬢様として鈴蘭屋敷に迎え入れられてから社交界デビューするまで。
その間に執事たちとのイベントが織り交ぜられます。

ルートは攻略対象毎一本道です。
ナイトモードも本編に沿いながら「お嬢様」らしく振舞うことで簡単に攻略でき、ライトユーザーにも優しい作りになっています。
今回、ナイトモードが追加ディスクという形で販売されていますが、本編と含めて1本で販売されたとしたら結構高評価だったと思います。
1キャラごとにTRUE ENDとDARK END、そして追加ディスクでそれぞれのその後を繰り広げて欲しかった。

スチルが微妙だったり、エンディング内容の唐突感が否めない箇所もありますが、お約束な展開が結構楽しめました。
個人的にはクリスと杉浦がお気に入りですが、右京ナイトEDの小鳥が一番美しかったと思います。

バトラーズ/ナイトモード 攻略完了

フルコンプ完了
うん、そこそこ面白かったかも
全キャラクリアしてもクリス・杉浦がお気に入りなのは変わらなかったな
スチルがもうちょっといけてればなー
とりあえず感想はまた後日

あ~、たまったアニメ見ないと…
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]