忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ~召しませお嬢様~/ナイトモード



ティアラモード
山下白莉/日下部春花、平 詩野、中条 ローザ

ティラミスヴィラの姉妹ブランドティアラモードの第一弾ソフトです。
執事・執事補佐・フットマン・シェフ・ブーツボーイの5人が攻略対象となっています。
基本の話は普通のOLから一転、お嬢様として鈴蘭屋敷に迎え入れられてから社交界デビューするまで。
その間に執事たちとのイベントが織り交ぜられます。

ルートは攻略対象毎一本道です。
ナイトモードも本編に沿いながら「お嬢様」らしく振舞うことで簡単に攻略でき、ライトユーザーにも優しい作りになっています。
今回、ナイトモードが追加ディスクという形で販売されていますが、本編と含めて1本で販売されたとしたら結構高評価だったと思います。
1キャラごとにTRUE ENDとDARK END、そして追加ディスクでそれぞれのその後を繰り広げて欲しかった。

スチルが微妙だったり、エンディング内容の唐突感が否めない箇所もありますが、お約束な展開が結構楽しめました。
個人的にはクリスと杉浦がお気に入りですが、右京ナイトEDの小鳥が一番美しかったと思います。

ナイトモードでちょっぴり妄想してみたり



杉浦は足コキなんてどうだろう
ペットなんで常に足元のイメージ
そしたら足を使うしかないよねー



「だめよ、杉浦。触ってはダメ」
「お、お嬢様……」
「ふふっ ここをこんなにして…いけない子ね」
「んっ あぁ」




クリスは従順な僕?
それとも、SMチックな感じに、鋭利なナイフで薄皮を切るのもいいかも
真っ白な肌に血の赤が映えると思うんだ
もちろん傷が残らないようにうまく切るのは女王様として当然ですよ



「クリス、お前は私の何?」
「俺はあなたの僕…」
「そうよお前は私の僕、勝手にいくことは許されないわ」
「…っく」
「いきたいの?でもだめよ。だって夜はこれからなんだから……」




「どう、クリス?」
「……っつ あ、あぁ」
「白い肌に赤いラインがとてもキレイ……」
「痛…い、もうやめ、て……」
「嘘おっしゃい、じゃあこれは何なの」
「うぁぁっ 」
「もっともっと綺麗にしてあげる。私の美しいお人形…」
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]