忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール企画楽しかった

今年もいろいろエイプリルフール企画が行なわれていました
毎度の事ながらキラルは凝ってますね
郎猫儿がないかわりにtennenoujiののーとんタイピングが楽しませてくれました

誠二が さりげなく 大胆提案?!
兄貴が 勝手に 強制看護?!
ここで 正臣が イキナリ

↑これだけでかなりワクテカしましたよ


あとはEDDGEとか花梨でもやってましたが、やっぱりエロゲメーカーの方が多いですよね
今年もBLネタがちらほらと…
あ、由良さん好きなら大吟醸さんに行ってみるといいですよ
まだエイプリルフール企画を見ることができます
で、企画は何かというと、念願の『奴隷少年市場』です!!
個人的には、ファルネリウス殿が好み
ファルコかっこいいぜ
バハリも居ればよかったな
あーホントいつか出ればいいのに…





そうそう
由良さんの製作日記に
>人気投票の正臣のお祝いをこの体験版に組み込ませていただきました
とありましたが、本日正臣SS公開されてます
4/8までなのでお見逃しのないように~

PR

Cool-B5月号 VOL.13

Cool-B買ってきましたよー
まずはのーとんファンディスク情報からだよね

んーっと
予告では『みらくるのーとんファンディスク』でしたけど、記事を見ると追加ディスクになってますね
『みらくるのーとん只今増量中!!』がタイトルかな
のーとん、思いっきり裸体です
光輝、公園で酔っ払いのおっさんにいいようにされてます
バニー・ナース・裸エプロンでのHもあるそうですよ!
ちなみにコラム絵はセーラー服誠二でした…
発売予定は夏
SSの挿絵もなんだかなぁ もうこの兄弟キラキラしすぎ!!大好き
そういえば、由良さんの新しい乙女ゲームのキャラを雑誌の宣伝ページでみたのですが、銀髪も黒髪も大好物ですよ


マギミスのR指定は15禁だそうです
9月発売予定
種子を埋め込む、とかなんだかエロティックです
魔術系だと魔力増幅や儀式などでのエッチはつきものですよね

俺の下でAGAKEは6/9
鬼畜眼鏡は6/29
もう発売か、早いなぁって感じです


クローバーの国のアリスは、秋発売予定ということでアリスのネグリジェが秋っぽい色合いに
ターン数を減らしてイベント密度を上げたいとのことでしたが、やっぱりシステムは変わらないみたい…
>遊園地が消え失せて森が出現
とのことなので、遊園地の位置にねずみが登場するのかな

付録DVDでは枷の城の体験版第二弾が一番の期待
今からプレイしてきまーす

今日の買い物

今日買ったもの

ハルヒ
彩雲国
マリ見て
咎狗
tactics
Vassalord.

これから読みます
ハルヒは古泉のあかんべ表紙にすればよかったのに…!
口絵で結構大きく描いてもらってたけど…
なんだかキョンがだんだんカッコよく描かれてきてる気がしますよ
マリ見ては彩雲国の半分くらいの厚さしかなかった
タクは限定版だけど、前回のCDもまだ聞いていない気がする
聞いたかな?うーん


あ、あと『生徒会長に忠告』のドラマCDが届きました
代引きで
あはははは

のーとん擬人化キタ?

Cool-Bの次号内容が更新されました

>ついに明かされたのーとんの真の姿!麗しくて目がつぶれそうです!
ということは、擬人化のーとんが攻略可能?!と思わないではいられないんですが
うわ やばい、すげー楽しみ

書き下ろしSSは兄貴×明
コメディ路線からドSエッチになだれ込むらしいですが、もうここの兄弟は受×受でいいよ
すばらしい変態兄弟だ


ところでマギミスが全年齢からR指定へ変更らしいですよ

のーとんFD発売?

とらのあなプリンセスノート、今月号の表紙は『鬼畜眼鏡』です
プリノ表紙自体、デザインが変更されていてなんだかとってもいい感じ

その中にcool-Bの次号予告が載っていました
表紙は『マギア・ミスティカ』
もうそろそろ発売日確定するかなぁ
新作情報として、『のーとんFD』の表示がありました!!
>4月には、のーとん関連で嬉しい発表があります
というのはファンディスクのことだったんですね
どんな内容なんだろう?
あ~楽しみー
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]