忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール企画楽しかった

今年もいろいろエイプリルフール企画が行なわれていました
毎度の事ながらキラルは凝ってますね
郎猫儿がないかわりにtennenoujiののーとんタイピングが楽しませてくれました

誠二が さりげなく 大胆提案?!
兄貴が 勝手に 強制看護?!
ここで 正臣が イキナリ

↑これだけでかなりワクテカしましたよ


あとはEDDGEとか花梨でもやってましたが、やっぱりエロゲメーカーの方が多いですよね
今年もBLネタがちらほらと…
あ、由良さん好きなら大吟醸さんに行ってみるといいですよ
まだエイプリルフール企画を見ることができます
で、企画は何かというと、念願の『奴隷少年市場』です!!
個人的には、ファルネリウス殿が好み
ファルコかっこいいぜ
バハリも居ればよかったな
あーホントいつか出ればいいのに…





そうそう
由良さんの製作日記に
>人気投票の正臣のお祝いをこの体験版に組み込ませていただきました
とありましたが、本日正臣SS公開されてます
4/8までなのでお見逃しのないように~

PR
無題
私も朝からタイピングに、
燃え(萌え)ておりましたー(^ω^)ノ

大吟醸さん・・・というところ知らなかったので、
遊びに行ってみました♪
アレ・・・ネタだけで終わらせるんですね。勿体無い(笑
私はノエルが好みだったりします(≧v≦)♪
素敵情報ありがとでしたvv

Commented on 2007/04/03 Tuesday 12:59:53

by mako | コメント編集

mako様
タイピングは普通に遊べて凄かったですね
休日だったのでゆっくり楽しめました
大吟醸さんは最近動きがありませんが、のーとんにも参加してくださっているんですよ
ノエルもミステリアスな感じでいいですよね

Responsed on 2007/04/03 Tuesday 22:50:19

by とりあえず@管理者

多紀はtenne
多紀はtennenoujiのとるとおもってるんだね♪

Commented on 2007/04/05 Thursday 12:51:22

by BlogPetのぜろ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]