忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は星矢

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

 と 教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)



 を買ってきた

彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)


もこの間買ったのにまだ1ページも読んでないよ


とりあえず、先にRiddle Garden (Amazon.co.jpオリジナル特典「描き下ろし下敷き(B5版)」付き)Riddle Garden (Amazon.co.jpオリジナル特典「描き下ろし下敷き(B5版)」付き)


終わらせようと思ってさ…



そういえば、明日は星矢の上映会に行くからちょっと検索してみたら、ファーストよりも過去のお話なんだね
ちょっと、全編見たくなってきた


PR

電車の中で

電車の中でたま~にみかける、ちょっと太めな女子がいるのですが、見かけるたびに小説を読んでいます
チラッと覗くと雲雀とか獄寺とか出てたので、リボーンだと思われ。
今日も読んでたんだけど、ぬらぬらと~とかって、おい!BL同人本か!
うーん、朝からすごいなぁ


ちなみに自分は乗り物酔いが激しいので、電車の中で本とか読めません…
なのでこれもほんとに乗ったときにチラッとしかみてないので誰と誰がカプなのかもわかりませんよ

電車で本読めるのうらやましいなぁ
勉強とかもできるもんなぁ

ちょっと前にすいてる電車でDS響をやってみたら、1駅持ちませんでした…

気づいたら

1週間くらいブログ書いてないね~
とくに書くことないからしょうがないんだけど。

ついったでは適当にブツブツ言ったり言わなかったり

とりあえず、今日は声優フェスタで渋谷に行って来るよ

デュラララを読み始めたわけだが

今週からデュラララを読み始めました
結構面白いね!
セルティが主人公だったのかw

寝る前に1冊ずつ読んで4巻まで読破
…あと残り3冊しかない~
早く読みたいけど、読み終わりたくないという矛盾

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

PSP購入

年末にバリューパック買おうかなと思ってたんだけど、春にピンクのがでるっていうから待ってたの
そしたら、ジルとのコラボが出るって言うじゃない?
中身も値段もそんなに変わらないから、せっかくなのでJILL STUART 「Sweet Limited Package」を買っちゃった

ついでにゲーム用の無線LANも設定しちゃおう


PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)




BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-GBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]