忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高河ゆん KILL ME/スパイラル追加

やっとこさ読めたよー。
マガビーなんて読まないから、知らなかったんだ。
LOVELESSとか源氏とかは一応一般誌?連載だけど、
KILL MEはちゃんとBL雑誌掲載ですから、ちょっと期待。

うーん…
3回掲載されてるんだけど、終わってもいいけど続いてもいいみたいな感じ。
コミックス出すって、WARDかなんかで言ったらしいけどほんとかな。
出たら買うけど、今のところたいしておもしろいってわけじゃ…
高河ゆんっぽいなぁとは思ったけど。

あーゆー頭がちょっと弱くてかわいい子設定は同人を思い出す。
メイドのやつ。それはちゃんと女の子だったけども。
タイトル忘れちゃったけど出してくるのが面倒なので
わかる人だけわかってくれぃ。

あ、12月28日にLOVELESS新刊発売予定だそうですよ。
6巻だっけ?
本誌でもまだまだ謎だらけなんですが、ちゃんと完結させて
くれるんでしょうか。
激しく不安。
あんなにブ厚いゼロサムで、週刊誌連載並みのページ数な上
画面がスカスカがデフォだからなぁ。
たまに20P以上あったりすると、めくったときに「まだある」と
逆に多すぎる感じがするようになってしまった…

とりあえず、LOVELESS・天使庁が落ち着いたら源氏お願いします。
もう、漫画じゃなくてもいいから。
シナリオでOKだから完結プリーズ。すっかり忘れてた。昨日ガンガン立ち読みしたんだったよ。スパイラルが最終回だったー。ふつーに清隆さんが登場してますね。もしかして自分先月号見てないかも。なんか当初のブレチルとの対決が懐かしいっていうかあの頃は結構おもしろかったのにっていうか…後半は全然推理の絆って感じじゃなかったしな。始めはよかった、うん。最終巻が出たらもう一度読み返して売却かな。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]