忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターエッジ 2話目

SURFACEの曲はノリがよくっていいね。
前は守護月天の曲やってたよね?
公式みてみたら、ジャぱんの曲もやってるのか。
へー。このままアニメ歌手になっちゃった方がいいかもね。

さて、第2話の視聴が終わりましたよ。
OP絵はまだ仮のままっぽい。
早く完成版が見たいものだ。(って、ちゃんとしたの作るよね?)

クラスターエッジ、あんまり評判よくない感じもするけど
自分は楽しみの一つになりつつあるな。
今回あまりにもフォンが説明口調だったのが気になったけども…

アゲートは何かピンチになったときに力が発揮されるわけじゃなく
自分で自由に「不思議な力」を使うことができるんだね。
なんなんだ?この世界でのニュータイプなんだろうか。

ベリルはクールな文武両道優等生というありがちなキャラだけど
声優さんが福山さんなのがちょっと意外だった。
今までのイメージと違うからどうだろうかと思ったけど、さほど
違和感もなく結構いい感じだったね。

それと先週からのつながりがよくわかんなかったんだけど、
カールスを海から助けたんじゃなかったっけ?
それからどうしたんだっけ。
自分、見落としてる?


キャラデザは流石にイケテるので、マイネみたいな面白アニメになってくれればいい。
いやぁほんと、マイネリーベでのくじ引きは伝説だよ。
もういっそのこと、毎回キラキラさせてしまえばいい…


とりあえず、まだキャラも出揃ってないし、学園にクロム団がどう絡んでくるのかも楽しみ。
(つーか鈴木だらけなのはわざとな気がしてならないんだが。)
アニメ雑誌でも買ってみれば疑問点は解決するんだろうか。
自分はネタバレまったくOKなんで情報があれば聞きたいものだ…
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]