忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターエッジ 第9話『館の亡霊』

うーん フォンは毎回よくしゃべるなぁ。
まぁ 説明係なんだろうからしかたないけどね。
ただでさえ、あまり物語が進んでないのに、先週の回想なんていらねーよ。
ベリルの生徒会長バッチのキラメキはすごかったけど。

今回はカールスのおばあさまのお屋敷にアゲートが現れたんだが、
なんだかまたよくわかりませんよ。
普通にカールスとして振舞っているんですが…
「おばあさま」「かあさま」とか。

アゲートはカールスの記憶をまるっともらってるのかな。
・墜落したのを陸までつれてった後、実は結構時間があってカールスとすごした。
・クロムのようにカールスの記憶を与えられた。

でも、おっちゃん達はカールスをアゲートに会わせようとして呼んだ為に、
カールスが死ぬことになったみたいなこと言ってたし…
遠隔操作みたいなものでアゲートに記憶を与えてたのか、
作るときからカールスの記憶で作ったのかとかだろうか。

クロムはカールスの弟とした認識をもってるから、アゲートと
出会ったときどうなるんだろうか。

ところで、途中ベスニアとカールスの学生思い出物語があったわけですが、
ベスニアがエマに負けないくらいカールス好きだったことがわかりました。
すごく気になる存在だったと思う。
カールスは非の打ち所のない感じだしね。
だけど、だからこそこういう結果になったんだろうね。
もっと、カールスが「普通」の学生だったら、結構仲良くなれたんじゃないかな。
好きすぎて憎らしい。殺したことでもう二度と忘れることができなくなってしまった。

斎賀さんすごいよね。
ベスニアの声やるって知ってたのに、初登場のときは気にならなかった。
大分低く出してるよね。声を張ると特徴あるけど。
ギルガメの伯爵夫人もよかったなぁ。


カールスのクローゼットにはクラスターの制服だらけ。
スゲー。
この制服を見て、アゲートはクラスターの生徒になるってことを思い出したようだから、このまま学園に飛んでいくんだろうか。
つーか飛行機もってちゃうの?
せっかく直しかけのがあるのに…

はっ。ここの屋敷で制服みて学校に行くと思ったということは、1話の前もこの屋敷に居たってこと?
だから、寮の部屋も最高クラスの部屋に入れたのか?
そういえば、アゲートの飛行機はカールスが作ったものだとベスニアが言ってた!


それにしても、屋敷内でおばあさま以外誰とも遭遇しないなんてすごい。
さすが神。
でもベッドを使った形跡が残ってるから、またメイドさんがびっくりしちゃうね。


ところで、ハンカチにはどんな不思議パワーがあったのですか?



次回予告がかなりつぎはぎなんですが…
来週ちゃんと放映するんだろうか。
クロムプリーズ。




ところで、AM2:00はとうにクリアしてますよー。
やっぱりBADなかったわ。
どんな風に進んでもエチシーンにいってハッピィエンド。
スキップもスムーズだからさくさく終わります。

おまけは、3人+3匹以外の猫視点で、彼らと猫との出会いなどちょっとした小話?でした。
バグもないし、システムもいいし、値段からいってOKな範囲に入るでしょう。
自分的にはエチシーンがいまいちだったかなぁ。
キスしてほぐして挿入ばっかりだったから。
挿入よりも愛撫シーンが好きなもので。


そういえばもうじきCool-Bの発売日ですね。
今回もおもしろそうな内容てんこ盛りみたいなので楽しみです。
デスノと一緒に買ってこようっと。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]