忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH

2007年11月11日19時よりKoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATHに参加しました
夏は昼夜参加したから今回もそうしようかと思ってたんですけど、
ウエルベールのイベントと重なってしまったので、昼の部は断念

出演者(敬称略)
小野大輔 菅沼久義 羽多野渉 遠近孝一 大橋隆昌 ドン・マッコウ

「ダメ、ゼッタイ。」
上演中の注意事項をスクリーンで流したんですが、大橋さんが素晴らしく決まってましたw

プログラム的にはこんな感じ?約2時間のイベントでした
オープニング 青白き月の呪い
D×Aメンバーフリートーク
公開録音S・D・B ジェスチャーゲームで敗者決定 納豆・らっきょう・コンビーフ
朗読劇 出し物で物真似をしよう
ライブ
エンディング
アンコール 青白き月の呪い

フリートークがかなり長すぎたらしい
ずーっと巻きが入ってたのに延々と続くトーク
昼の部が1時間半でさらに前説VTR流したそうなので、そう考えるとほんと長すぎたんだね

鳥海さんからのビデオレターもありました
STA☆MENのイベントで仙台遠征中でしたものね
このビデオのコメントについてしばらくトーク
鳥海さんが後輩に奢ってくれる話はほんとによく聞きます
1800円もする日本酒奢ってもらった
美味しかったけど酔ってて銘柄覚えていないそうです
会計の時に、何財布出してんだよって支払してくれるそうなのですが
うわぁカッコイイ 男前です
しかも気持ちで返してくれればいいからって惚れる
ちなみに、小野さんは菅沼さんとタクシー相乗りしたのに、全額菅沼さん持ちだったと暴露されてました
今日のイベント中に気持ちで返したいとのことでしたw

あとは、鳥海さんの過去の持ちネタ「たっぷり濡れてください」を受け継いだ小野さんと羽多野さん
そうだね、なかなか言う機会がないよね
やっぱりKoiGIGぐらいでしか言えないでしょう
羽多野さんはカッコよく決めた後に照れまくり
小野さんは濡れてくださいの後に、「……雨に」とつけてました
近くにいた方が「逃げんな!」って声かけてびっくりしちゃったんですけど、小野さんはなんだか、あわわしてました
マジでヘコんでるから、と菅沼さんがフォローしてましたよ
それにしてもいつも思うけど、声をかけられる人はすごいな
自分はいつも口あけて、ほぇーっと見てるだけです


遠近さんは許可をもらってないので新しいフレーズを考えて言ったんですけど
下の降水確率って……失笑ですよ
若手3人ドン引き
でもこのイベントでは遠近さんの下ネタが楽しみで仕方がありません

ライブリハ後、メンバーでラーメンを食べに行ったそうですが、小野さんだけ取材が入っていたので参加できなかったとのこと
後で、メールでいいなぁって入れたら、菅沼さんと羽多野君はおいしかったよみたいな返信が着たのに遠近さんからは、「3人でシコシコしてきました」と返信があったらしい
ちょっとちょっとw
そのあとしばらくこの話題で続きました
夏に続いて昼の部ではまた遠近さんのパンツが出ていたそうなのですが、それに対して菅沼さんが遠近さんのパンツがBE MY BABYしていたと表現
シコシコ組だのツルツル組だのBABYだの下ネタの嵐です
遠近さんはBABYじゃなくてビッグマグナムだそうですけど
ちなみにラーメン自体は小野さんも一人で食べたとのことでした

「ハンサム」に関してはもう言われすぎて麻痺してきたみたい
ハンサムって言い方が今時じゃなくて昭和っぽくていいかもって言ってた
言われたら応えるけど、やっぱりあんまりいい気はしないみたい
「ありがとうございますぅ」と拗ねた感じで言うのがかわいかった


あと、鳥海さんが遠近さんに対してマツタケ泥棒に間違われた話がすごく面白かったと言ってたんですけど遠近さんはもう忘れろ、といいつつも説明してくれました
お城めぐりのために山に入っていると、松茸泥棒やタケノコ泥棒に間違われることがあって、
斧を持ったおじさんに追いかけられるらしいです
「斧を持った」に反応した小野さん
俺?俺を持った?みたいな感じでいたら、遠近さんが気づいてくれて
「小野くんのどこを持てばいいかな」みたいなことを言いながら、手は小野さんの下半身に…
小野くんのは持てないやって、ちょ、孝一 失礼ww


続きはまた後日追加します
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]