忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSS買ってきた

Cool-B SSSを買ってきたよ
思ってたのとサイズが違ってちょっと探しちゃったよ
ゲーム雑誌のコーナーじゃなくてBL雑誌のコーナーにあった

今回はなんといっても冤罪のSS書き下ろしですよ
やっぱ好きだなぁ

PR

KoiGIGイベント

7/21『KoiGIG~DEVIL~ フリーダムジュライ』に行ってきました
昼・夜ともに参加
おばちゃんには立ちっぱはツライわ…
最前列と2列目という、かなりいい場所で見れたのが救い
つーか、この位置だと逆にガン見しづらい 恥ずかしくて…
まぁなんだかんだいってガン見ですけど

昼・夜どちらも基本的な内容は同じ
おのじぃ&たかじぃによる前説+注意事項
キャスト紹介
USOニュースネットワーク①
Sex・Drug・Beerのつまみ
USOニュースネットワーク②
朗読劇
USOニュースネットワーク③番外編おのじぃ・たかじぃ漫才

告知
エンディング
かな?ちょっと違うかな



キャストは
しゅう:小野 大輔
ミック:遠近 孝一
トラ :菅沼 久義
ラン :羽多野 渉
岸部 :大橋 隆昌

昼夜ごちゃごちゃ、時系列無視で書いていきますね


もう、前説からとばしてました
特に携帯電話についての注意事項
昼の部は全裸で、夜の部は天狗です 天狗の装着場所はわかりますよね?
大橋さん的には「サプライズ」小野さん的には「ハプニング」だそうですよ
甘~い声で囁かなくても黄色い声が響き渡るって、そりゃそうだ
そんな悲鳴はいらないとおっしゃってましたが、小野さんが考えているような猥褻物に対する悲鳴じゃなくて、イイ物見させてもらった悲鳴が上がることでしょう


締めには、公録でやってる「GIGら」「Night」の掛け声なんですが
昼は「GIGら」「Night」 「ときめきトゥ」「ナイト」
夜は「GIGら」「Night」 「湾岸ミッド」「ナイト」でした

あとプレゼントについての説明
昼が小野さんに100万本のバラ、大橋さんに蝉の抜け殻
夜が小野さんにダイヤのネックレス、大橋さんに甲子園1回戦負けの砂
だったかな
まあどんなものでも「スタッフにお預けくださぁい」なんですけど



おつまみコーナーは昼の部「えびせん」「プリン」「青汁」
夜の部「ドラ焼き」「ヨーグルト」「麻婆丼の素」
イメージによる好感度調査を行なって、トップの人が食べることになりました
ぬいぐるみを使って、質問該当者に渡すというシステムだったのですが
昼と夜で若干ぬいぐるみが違っていました
夜の部で遠近さんがピンク色の細長いぬいぐるみだったんですけど、自分や羽多野さんの股間に当てたりして
もう最初からはっちゃけてました
小野さんと菅沼さんはぬいぐるみでセックスかい!!
しかも激しい
「これで小野君の好きな体位がわかりましたね」「……正解」ってあわわわわ

昼夜とも女性関係の質問は羽多野さんがトップ
女運が悪そうなのは→羽多野さんってことでそんなエピソードはないかたずねてみると
午前3時に電話かかってきて、あなたは全然わるくないんだけど別れよう、と言われたとか
「俺のこと捨てないで、戻ってきて…!」とかいうセリフが似合いそうなのは→羽多野さん
センターでこのセリフを言うことに
……すごくはまってる
舞台上でも「リアルリアル」って言われてた 羽多野さんはセリフだからと否定してたけど

昼の部は小野さん羽多野さんが同点で、足ジャンケンの結果小野さん
夜の部は小野さん単独
結局どっちも小野さんが食すことになりました
特に夜はかなりやぱいらしく、一口含んですぐに袖にひっこんじゃいましたよ
タイトルずばり「本物」だったし
恐ろしい…


今日の衣装はパンフでも着ているDEVIL×ANGELをイメージしたものだったので
いつもの小野さんの雰囲気と違ってちょっとドキドキ
豹柄インナーだったので、谷山紀章さんみたいだと言われていました
ちょっときーやんの真似をしてくれましたよ
でもパンツはいちゃってるって言ってたから、(谷山さんはジーパン時にははかない派)
ちょっぴり残念に思っていたら夜の部でパンツ祭り勃発

夜の部の朗読劇の後、遠近さんがずっとパンツを出しっぱなしだったということから
なぜかみんなのパンツをみせることに
遠近さんはシャツをパンツにINしてたから出てたんだと言ってましたが
それ違うパンツだから
菅沼さん、羽多野さんもシャツめくってみせてくれました
で、小野さんなんですが…
今回、腹チラヘソチラ背中チラと白い肌が眩しかったのですが、下着は見えず
すっごいローライズな下着なんだと言っていましたが、ジーンズ自体もかなりのローライズだったし
寝転がって足をあんなにあげても見えないなんて、どれだけ股上が浅い下着なんだー!!
生地がどれくらいあるのか想像してください…

>寝転がって足をあんなにあげても
これはキン肉バスターのかけられている方の格好を床上で小野さんがやっていると思ってください
そのお尻の上に菅沼さんが座ったりとかそんな感じで
なので背中丸見えだし、普通だったら下着のウエスト部分がのぞくはずなんですけど
肌だけなんですよ
でもはいてるって言うし、かなりのビキニなのか?
やばい、妄想癖うつってる


なんか昼は大人な感じのツッコミ役だった遠近さんが率先してエロそしてBLへ持っていってる
好感度→高感度とか
羽多野さんと即興BL始まって、俺が攻めだったとか、×(かける)っていう字がはいるとか
普通に言っちゃってるし ははは
小野さんと菅沼さんはそんな二人を見て、「いいなぁ」って言ってたんですが
お前達もやればいいじゃんってことで、ふたりして「やらないか」合戦ですよ

朗読劇はなんという正露丸プッシュ!!
ライブが終わったあとなんか物足りないというシュウ
歯が痛いなら正露丸、頭が痛いなら正露丸とシュウとトラで言っていると
ランがそんなことに正露丸は効かないと対抗
正露丸が万能薬だと思っているのは、お年寄りか田舎の人だけだと断言
高知は田舎か?とのシュウの問いに客席から田舎だとの回答
カントリーロードを歌いだすシュウ
いつのまにかカントリーマアムのバニラ味が好きだと言う歌に
高知と丸一ホテルの宣伝をしたところで岸部さん登場
最終的に腹痛には正露丸ということでやっぱり万能薬だと言うことで落ち着きました
で、結局何が物足りなかったのかと言うと、キーボードのよっしーが抜けた穴だと言うことで
オーディションを開催することに
オーディション参加者は客席のお客さん
「ロックに女は必要ないのさ」ってことで、実はみんな女装をしている男性ってことになったのですが、
その割には甲高い声だとの指摘に、客席は低めの声で掛け声
メンバーによる試験が開始されました

トラはアドリブが大事だって事で、セリフを読み上げる試験
ランは譜面読み
シュウはコーラス入れてもらわなきゃならないからと言うことで、セリフの掛け合い

トラのセリフは版権問題がかなりやばい感じ
昼間がドラエもん、夜がサザエさんネタ
やらないかやアナゴさん月の高笑いなど目隠しで画像登場
どういう流れだったか忘れちゃったけど「花ざかりの君たちへ」にも爆笑
ちゃんと花ゆめコミックスっぽく仕上げてあるんだけど
タイトル「花ざかりの僕達へ」 1巻
作者 ドン・マッコウ
表紙はちゃんとKoiGIGキャラで、TWOFIVECOMICSになってるんですよ
マジ欲しい


譜面は昼間はドレミの歌で簡単だったんですけど、夜は四重奏なの?
自分は譜面読めないんであれですけど、第二バイオリンがどーのとか
で、昼間はランの口ギター、夜は小鳥のさえずりを聞かせてもらえました
最後にシュウなんですけど、掛け合いが続くにつれてどんどんエロくなっていくんですが…
あ…、もっと、もっと強くぅ とか とろけちゃう とか(これ客席用)
やはり夜の部の方がよりいっそうアダルティな内容だったんですけど
朗読劇自体も夜のほうが脱線しまくりでした
あと、どこでだったかな
シュウつながりでキスダムのシュウとかもちらっとやってました
あ、 哀羽シュウだと思っているうちに終了しちゃったので残念
「失格」って言いたかった
今回のイベントは小野さんが回していく手筈らしく、しかも自分だけ歌有りってことで
始まる前からナーバスになっていたそうです
あれ?おつまみコーナーや、USOの説明はちゃんとやってたけど、中盤以降は率先して脱線していたように思えるのですが…
なかなか台本に戻らなくて大橋さんはかなり冷や汗かいてたみたいですよ
朗読劇なんだから朗らかにやればいいんだ!と小野さんは言ってましたけど


途中でG.I.zokuだのPKOだの出てきて笑えた
G.I.zokuは、初め菅沼さんが遠近さんにのニックネームってことで頭をさして「鳥の巣」って言ったんですよ
即行土下座してましたが
それに対して「G.I.zoku」と返してました
覚えてるもんだなぁ
PKOは、他のメンバーも小野さんみたいに歌いいたいという流れから
ザビエル役の鳥海さんも絶対歌うねってことになって、でも岸部はなしということから
大橋さんがPKOで出す、PKOの0は大橋のOだってことになりました


正露丸イベントかというくらい正露丸出まくりだったんですけど、ガチで正露丸が活躍したそうです
昼の部最初から羽多野さんがお腹が痛いって言ってたんですよ
衣装がレザーで暑い暑いって言ってたから脱げ脱げコールになったんですけど、
なんとなくお腹がいたいからお腹出せないって
やっぱりホントに痛くなって大橋さんのペンケースに常備してある正露丸もらったそうです
よかったね効いて

結構蒸し暑い日だったので、冬服衣装のみなさんはかなり暑かっただろうな
夜の部も登場では上着着てたけど、結局皆脱いでました
小野さんは初めジャケット半脱ぎだったんですけど、その方がエロイです
半袖と上着半脱ぎの間にのぞく白い二の腕が、まるで絶対領域のごとくまぶしかった…!


劇の後は小野さんの歌です
ラジオのオープニングでかかってますよね
曲はかっこいいんですけど、結構難しそうに聞こえました
いつもどおり身体いっぱい使って動き回ってくれたし、笑顔だったので楽しかった
昼間は、ぐるぐるぐるの歌詞で回りすぎてクラッときたそうなので夜は控えたそうです
回りすぎのせいかわかりませんが、昼間はクロスのチェーンが切れちゃってましたよ
夜は岸部さんのマフラーを巻いて登場してました


最後は物販紹介と今後のスケジュール
メンバーがみんなTシャツを着てきて小野さんにも渡してくれたんですが
昼夜とも生着替えはなしで、上から着ちゃいました ちぇっ

夏コミで体験版配布
それ以外にマッコウさんと大橋さんが体験版配布行脚
公開録音
ショップ特典はドラマCD それぞれパロディっぽい のだめとか?
など、いろいろな情報がマッコウさんから発表されたんですけど
説明するたびに、「あけまして」って頭につけちゃうのでオタオタしてました
全然あけてないから ほとんど8月だから
あとパンフの紹介で見開きページに小野さんと羽多野さんの2ショットがあったのですが
これがかなりイイ
実際にステージ上でも再現してくれただけでもすごかったのに
さらに自然に顔が傾いてどんどん近づく二人……
ギリのところで「うわぁぁ!」と離れてましたけど
夜は遠近さんのおかげでかなりのBL展開でした




最後の最後は舞台上の皆が手をつないで客席へお礼のお辞儀
アンコールにこたえてくれて再登場してさらにお辞儀
もうこのまま何時間でもこの空間に留まりたくなっちゃいました
すっごく楽しいイベントでした
書いてるうちに、そういえばそういえばといろいろ思い出して追加しまくったら
かなりグダグダな内容になりました
イベントがグダグダとか言ってられねぇ
続けてじゃなくて、一文章ごとに別物だと考えて読んでください
なんか思い出したらまた間に追加するかもしないかかも

Cool-B SSS

もともと購入予定だったけど、予告をみてより楽しみになったよ

>新規書き下ろしSS
>『メサイア』『Laughter Land』『みらくるのーとん ただいま増量中!!』『絶対服従命令』『マスカレード』『Live×Evil』に、なんと『冤罪』も!

なに、もう!
書き下ろし、読みたいのばっかりじゃないの
しかーも、『冤罪』?今?
予想だにしてなかったよ
どのカプだろう
一番楽しみかもしれない



あ、あとこっちはエンブレだけど、のーとんの公式ファンブックがでるそうな
発売は9/28…って、増量中と同時発売か?

みらくるのーとん只今増量中!!デモムービー

わーデモムービー、来たよー
追加ディスクなのにまた主題歌付だ
新スチルもちらほら紛れてたよ

今回も自分的に一番キタのが兄スチルだ
喪服?バック
五井のーとんもいいな

光輝正臣誠二がなにやら協力するみたいだけど、誰ルートなのかなぁ

黒の十字架

黒の十字架買っちゃいました
前々からプレイしたいなと思ってたんですけど、あんまり迷ってると店からなくなっちゃうかもと
アキバに言ったついでに買っちゃった
おのでぃにドキドキしつつ、バッグの中に18禁が入っててごめんなさい

システムは噂どおりのマリンシステム
ゲームの裏では作業できません
ゲーム画面以外でクリックしても進んじゃうし
でもそれ以外はまぁ許容範囲です

魔女狩りを題材にした主人公攻めゲーム
SM、複数、道具、羞恥、近親相姦など
基本陵辱系なんですけど、そんなに酷くは感じません
魔女狩りされた大切な人たちを助ける為に、審問官に成りすまして潜入する主人公
魔女として自白させるのが仕事なので、大切な人たちを拷問しなければならないんだけど
痛みじゃなくて快楽で自白させるという新しいスタイルを提案して実行してます
これは少しでも苦痛を和らげるためなんですけどね
もうみんなヤーコプ審問官にめろめろですよ
よっぽどイイんでしょうね

うん面白かった
思ったより純愛系のエンディングもありました
ヨーゼフエンドのスチルには笑っちゃいましたよ
漢 薔薇っていうイメージです
自分は枢機卿ルートが好きかなぁ
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]