忍者ブログ

とりあえず

オタク雑記

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華鬼 在庫ないんだって



昨日言ってた「華鬼」
カズキヨネさんが挿絵を担当されるということで楽しみにしてた一冊です
発売が待ちきれなくて、サイトにアップされているものを以前読んだのですが、かなり好きなタイプのお話でした
続きが気になってとめられなくて、一日で一気に読み終えたのですが、結構時間がかかりましたよ
それでも全然あきなくて、もっといろんな話を読みたいと思いました
現在は麗二様の外伝が連載中なのですが、まだ始まったばかりなので更新されるのを今か今かと待っている状態です

発売されたものとサイトに掲載されているものは内容を変えてあるので、どちらを読んでも楽しめますよ
初回版には番外編が読める特設ページへのアクセス方法が記載された帯がついているのですが、発行部数が少ないのか出版社側に在庫が無いようです
気になっている方は見つけたら即買いの勢いでどーぞ
PR

ロッセリーニとさよならを

なんか評判よさげだったので「ロッセリーニ家の息子 略奪者」を買いました
あと、これも評判よくて前々から聞きたいと思っていた「さよならを言う気はない」も同時購入
どっちも森川×小野だった

内容等はレビューサイトさんがステキにわかりやすく書いてくださっているのでそちらをご参照ください



ロッセリーニは2枚組でちょっとお値段はります
中身はBLテンプレのてんこ盛り
ヤクザ マフィア 軟禁 連れ去り 誤解等など
面白いくらいに「あるある」っていう展開が続きます
このCDで何がお勧めってCD2枚びっしり小野さんの声が聞けるってとこですかね
喜怒哀楽いろんな演技が楽しめますよ
モノローグも担当してるので結構な量しゃべってます
BLお約束の耽美表現もバッチリ
>漆黒の毛並みを持つ優美な肉食獣
だの
>黒曜石の瞳
だの日常じゃあなかなか言えないよなぁ


次はさよならを~ですね
これは前から聞きたいと思っていたのでやっとと言う感じ


……う、わぁぁぁっっ
何だコレ何だコレ!!
ひゃぁぁぁ 萌えまくりなんですけど
森川さんのヘタレ度もいい ダブルクリック陣内って…!
強気の天海が時折見せる弱さがたまんない
キャラ設定がいいんでしょうね
コミカルな部分もあってテンポよく進んでいきます
>美形で凶暴なインテリヤクザ サイコー
これは絶対買いですよ
買ってよかった、うん
お勧めです




そういえば、今週は伯爵様シリーズも聴いたな

これは杉田×鳥海です
原作既読なのでどんなエディと明なのか楽しみでしたが
普通に面白かったです
エッチシーンでも笑いがあるという、ちゃんと原作がいきてます
うーん、さすが淫乱ちゃん
子安さんや伊藤さん緑川さんなどまわりを固める人も芸達者なので
安心して聴けますね


Cool-B 2007年9月号Vol.15

今日は華鬼読むのに夢中でCool-Bはまだざっとしか目を通してません…

えーと今号は、ピヨたんがPS2化とメサイアファンディスク情報解禁と、LoveDeliveryの新作がスクープでした




メサイアは不思議の国のアリスをモチーフにしてます
この間出たパラレル小冊子みたいな感じじゃないのかな
アンケートの結果を反映させたりしているとのこと
さらに、FDではサブキャラにも声がつくんだって
その上洲清や司も落とせるみたい…?
台所コスプレエチスチルに萌えました

のーとんは響のドSぶりが気になる
光輝明も台所だったなぁ

記事読んで比翼に心惹かれている
結構前作評判よかったよね?
うーんどうするかな

付録DVDではコイビト遊戯の体験版がついてます
まだ一巡しかしてないけど結構長めでした
あとでいろいろ選択肢変えてみよう





コードギアス24話&25話

続きが気になりすぎますよ
ほんとにえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっていう終わり方でしたね
秋スタートっていうのは訂正されたみたいだし、いつ2期始まるのかなぁ

涼宮ハルヒの激奏来たよー

涼宮ハルヒの激奏届いたー&見たー
今までレポに上がっている写真+音声のみでお楽しみください状態だったので
動く映像で見れて嬉しいよぅ

平野後藤茅原の3人娘がかわいい~
杉田小野白石の変態トリオもある意味かわいい

なんといっても一番の楽しみはまっが~れ↓だったんですけど
想像以上でした…
声だけでもキモかったのに、動きが付くとブルッとするほど気色悪い(褒めてる)
小野さんだけでも普段動きがちょっとおかしいから、さらに古泉分が上乗せされているので強烈
まさにキモカッコいいね、古泉は
杉田さんはしょっぱなからネタ満載でしたね
相変わらず足をぴっちり揃えて座ってるなぁ
あれじゃあ絶対に三角エリアは覗けませんよ 女子として見習わなければ…
それにしても杉田さんはマジでリアルキョンできるな


やっぱり同性に応援されると嬉しいんだろうなぁ
凄く楽しそうでした
いっちゃん最高
最高と言えばエビバディセイ!
でもあの流れはちょっと難しかった
普通に「国崎最高!」なのか、話の流れ的に「キモカッコいい!」なのか判断に迷うところだ


「顔が近い」もしつこいくらいにやらされてましたね
ウインクまでとは…!
寸劇は基本的な流れはあっても、松元さんのナレ分は秘密だったのかな
みんな、ナレに合わせていろいろやってたみたいだし
尺八も聞けてよかったよかった



あとなんかわからないけど、イベント中なんとなく小野さんからお兄さんぽい空気を感じた
撫で撫でシーンのみならず、杉田さんと一緒の時とかにも
なんでかなー
バナー
バナーJ
メールフォーム
**
ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]